家電レンタル


このツイートへの返信

り こ
@Riko_1515
何が起こるんだと思ったら、華麗にスルーされてて笑いました(笑)
2017/08/15 13:56:53


@HOSHKUZU4
スルーだけははやい亀さんですね!
2017/08/15 14:11:24

じゃこ
@kk__t__n
完全にスルーされてて声出して笑ってしまいました(笑)堂々としていて格好良い亀ですね……🐢
2017/08/15 13:55:04

のりピー@SMT神戸&大阪
@1127anime
皆様仲が良くて
微笑ましいです♡

きっくんのTwitter
いっつも楽しみにしてます✨

これからもバンバン更新
しちゃってください\(>∀<)/
2017/08/15 15:02:12

泉@SMT仙台素晴らしかった
@Sinku1114
仲良しか!
2017/08/15 14:43:21

アオナトゥーン
@aoao390
スルーされてますねwwwww
2017/08/15 14:40:35

ぬぴ
@soma_xx5
もうしんどいwwwwww
2017/08/15 14:38:48

 パン✙粉  
@panko_pankona
ホウシャガメさんですかね?模様が綺麗なのと亀さん特有の穏やかさが好きです…✨☺️
2017/08/15 14:35:29

みるく心愛は屍です
@mil7coco95
平然とのそのそ歩く亀さん可愛らしいですw
2017/08/15 14:30:35

高尾
@1103osanm0915
亀さんのスルースキル見習いたいところですね…!
2017/08/15 14:19:55

Miyako. next:大阪
@Miyak0808
貫禄がありますね☺️ なかなかここまで大きい子には会えないので羨ましいです🐢🌼
2017/08/15 14:11:20

まろ@SMT兵庫岡山福岡
@wakamarosso
こちらの亀さんも貫禄がすごかったですhttps://t.co/9B7fSYp6Xr
2017/08/15 14:08:52

ほしの
@usayanka
亀「(じゃあの)」

亀距離近い!触れたりも出来たんですか?(`・ω・´)
2017/08/15 14:07:12

 逢坂 ミズキ 
@Hanamizuki_maru
かわいいw
2017/08/15 14:06:00

▼あこちん は SMTを 全力で楽しんだ
@akotin_opo
ゾウガメ?かリクガメ?って言うんですっけその亀…自分の住んでるとこでもこのくらいの大きさの亀を散歩させてる人居ましたwwどっかのお店の看板亀らしいですwwそしてスルー笑いました😂😂
2017/08/15 14:05:27

み い  
@meeei_0309
マザー牧場ですかね?😳😳😳
めちゃスルーウケました笑
2017/08/15 14:04:45


旅行用品・スーツケースレンタル