刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

せぐ→8/20ワイバン
@sgp_1582
逆にもっと短髪きっくんも見てみたいです🤤
2017/08/18 3:03:35

ヤマグチミズホ
@mizuhoy0808
ロングメン!!きっくん自撮りそこらのJKよりかわええよ!
2017/08/18 3:00:14

夏宮
@minanasick
水族館楽しいですよね( ´ ▽ ` )1人で行くのも良いですね!好きなお魚さんをずっと眺めていたいです🐟🐟
2017/08/18 2:53:17

つきま SMT千葉&東京
@tsukimadoh
美ら海のジンベエザメですhttps://t.co/jp6PPhJYMt
2017/08/18 2:49:55

よこた
@nap8_2py
水族館一人でじっくり見たいですよね〜!私はいつもペンギンのところで動かなくなりすぎて、一緒に行く人に呆れられたりします(^o^)笑
2017/08/18 2:49:36

ヒトリ
@hitoriiii999
水族館での脱出ゲームのときでしょうか(*'▽'*)ロングヘアー懐かしいです!水族館でゆったりまったりできるような、そんな時間ができるといいですね!
2017/08/18 2:49:19

りゅぅ。
@0918RYUSEI_
自分も水族館行きたいです-🐬

でも1人じゃ寂しくないですか?😳

後お写真のきっくん可愛いです...(
2017/08/18 2:48:31

もㄘこ
@mssp_310r
ロングメン!懐かしいですね( ˊᵕˋ )一人で自由きままかつ人の少ない時間帯に行きたいですね!
2017/08/18 2:47:26

とくり@next大阪
@tokkuri1016
夏休み中は激混みでゆっくり見れないのでオススメしません!😭
2017/08/18 2:46:40

Miho@SMT東京(垢移動します)
@Gj_hby_m
水族館いいですよねー、1人だと縛られずにゆっくり散策できますし!
2017/08/18 2:45:19

える
@0eoheohxl0
時間や周りの目を気にしなくていいなら、私はペンギン見つめてたいです(*´ω`*)
きっくんは水族館行ったらどこを重点的に見たいんでしょうか?
2017/08/18 2:50:30


コミックレンタル