ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

愛(小熊猫)@すずさ-8
@sakura0224aiko
何だかんだと言いつつも仲良しですよね~笑
2017/08/18 11:29:57

ホタル@はんぷりん
@HotaruHanprin
|ᆺ°*)っ 「ら」「ぃ」… おっと「し」も必要でしたねw
2017/08/18 10:42:48

よねもと@㌨東京余韻☞大阪
@Lyd_aaaa_
仲良しですね(○´ー`○)
朝の雷雨で目が覚めてしまいました、日中は晴れるといいですが……🤔
2017/08/18 11:26:17

てぃも
@Timo_0423
ま氏wwめっちゃ仲いいですね〜!
2017/08/18 11:20:01

麻倉めい
@meisy0616
ですねぇ。だんだんマンネリ化してきてるのでは?スイート10を超えて何か見えてくる未来がありますか?(^-^)
2017/08/18 11:09:30

Bluemoon
@Bluemoon3556
も〜🎵夫婦ですね💕
2017/08/18 11:07:54

yoshi@HoneyWorksLove
@hwyoshi
ま……らしい。笑
2017/08/18 10:51:33

みかな@ATR武道館余韻
@kanakanade_
多いですねー
2017/08/18 10:42:19

いちごみるく
@plumeriadays
本当に仲良しですね(^ー^* )

早朝の大雨☔&雷⚡️凄かったですね!!さすがお2人がそろうと・・・と思いましたが、晴れてきて良かったです☀
京都やその近郊、ま氏さんとの仲良し旅行今日も楽しんでくださいね〜♪
2017/08/18 10:30:53

ひないちご@人生が自宅で全裸待機組。
@ichigo_gelato_
ま氏www
2017/08/18 10:28:47

えりんぎの梨乃 ✿кото*:.
@utaite_rino
京都とか遠くていけねーわwwいってみたい
2017/08/18 10:27:44

イマヤス@次は??
@yasu0now
年二回でしたっけ??
だとして5年以上続いてるって事ですかね。
素晴らしい事じゃないですか。
2017/08/18 10:27:27

♣︎なあちゃん@こたぬき♣︎
@75kotanuki
めっちゃ来てますねwwww
羨ましいです✋
2017/08/18 10:26:05

零@8/16 OOPARTS舞台in仙台
@KyabeRei
もうそんなになりますか!
何回行っても飽きない京都...すごいですねぇ☺️
2017/08/18 10:24:34

とーやま
@touyamaminae
ずいぶん来たんですね。「京都」と言う場所と二人で居る事がリラックスして休暇を楽しむ条件というか一種の切り替えスイッチになっているんでしょうね😊
2017/08/18 10:20:42

ゆに @ラ 町会議青森余韻
@yuni__1116
めっちゃ行くやないですか
2017/08/18 10:20:42

暇です
@hmds7410
ま氏w
2017/08/18 10:20:25

なっちゃん@PUBGはじめました
@nayuta1202
いらっしゃいませ
2017/08/18 10:20:16

がぼ
@kykjp1001
二度寝できましたか?
2017/08/18 10:21:52


NGT48 LIVE!! ON DEMAND