本・コミック通販


このツイートへの返信

ヒラ / HiRAPARK
@itshirapark
followありがとうございます!!!🙏🙏
2017/08/18 11:55:03
Nem
@Nem_P
こちらこそです〜ぶっ飛んだトラックをお作りで!めっちゃ凄いです!
2017/08/18 11:56:08

推しに愛されたいbot
@law_non
すきです
2017/08/18 11:42:50
Nem
@Nem_P
あたしも好き
2017/08/18 11:43:55
推しに愛されたいbot
@law_non
だから泣かないでください(?)
2017/08/18 11:45:21

Asahi :)【大学生になりたい】
@Asahi2574
打上花火のMV見るたびヒロインの子が戦場ヶ原さんに見えてくる病気にかかってます。
2017/08/18 12:05:58

まゆ@そらまふうらさか尊い(*´`)
@mafu_sora_ma
戦場ヶ原さんは分かる
2017/08/18 12:49:05

ねこつん@ねこぱんち
@neekokan
ガハラさんに見えるが故に声に違和感を感じてしまう
2017/08/18 12:47:53

まひる
@aaaa_lop
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
2017/08/18 12:35:54

Kentaro7
@Kentaro7kik
戦場ヶ原だね。
2017/08/18 12:23:16

美果熊
@orangebear39
戦場ヶ原さんわかります
2017/08/18 12:06:29

はっちん@冬
@hacchin1
戦場ヶ原さんw
2017/08/18 11:59:09

KK。
@kykskfjhr30
真ん中ちょっとよく分かんないです☺️
2017/08/18 11:56:33

神樂@来年の三月まで低浮上
@chocopotechii
人生とは何か(哲学)
2017/08/18 11:55:25

流羽
@lu_combaka
実際「恋人と見るか、友達と見るか」みたいなキャッチコピー見かけて、「1人じゃだめなのか」って思いました。
時間があったら観に行きたいけど時間がなさそうです( ´_ゝ`)
2017/08/18 11:51:23

にこ  大阪夜の部。らむねの姉.℞
@Nico21326492
1発の打ち上げ花火にどんだけ、深い意味が...
2017/08/18 11:49:47

逢坂くらげ@リプ垢
@osakakurage_
花火を一緒に見る、夏祭りに誘ってくれる友人がいませんあれっ…あれれ…( ´ ▽ ` )
2017/08/18 11:46:59

玲.
@Rei_b1ue
わかります私もガハラさんやんけってなりました
2017/08/18 11:46:38

!!!ふじわら!!!
@fuji_nm1
スク水好き
2017/08/18 11:45:07


SKE48 LIVE!! ON DEMAND