カメラレンタル


このツイートへの返信

ナーハーシュ@ESV ハム信者 
@sirotennikap
でも猫ってひっくり返ってるセミとかバシッ!って叩いたり食べてますよね(; ・`ω・´)
2017/08/18 19:09:33
・:*+もふ猫+・:*
@mahuluz_mary
スズメバチとかもバシッってやっちゃうそうですよ!
あ、突然すいません(´・ω・`)
2017/08/18 19:10:24
ナーハーシュ@ESV ハム信者 
@sirotennikap
ひいっ……猫凄い(゚A゚;)
ということで96猫さんもバシッ!といけそうですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
2017/08/18 19:11:07
・:*+もふ猫+・:*
@mahuluz_mary
きっと意識が飛んで行った一瞬にバシッってやってたんですねw
記憶がないだけかもしれません!
2017/08/18 19:13:15

きらり@天月夏ツin福岡参戦!
@konpeitou_0403
ホントに大丈夫…?セミ飛んでって良かったね(笑)
2017/08/18 19:09:33

ほのか
@kz_hono
1時間髪の毛洗いますね(白目)
2017/08/18 19:15:54

りんご@低浮上
@ringo_eriLove
本気でびびったときって声でないですよねwww
2017/08/18 19:15:35

夏希琥はテ勉で低浮
@kake_srr3_k
めっちゃ分かりますwww
マジでびっくりした時とかほんとに声でないです。
出たとしても野太い声ww
2017/08/18 19:14:09

R o j i(ロヂ) † 恋ラヂ余韻
@Totty_Roji
足首に蝉が激突してきてその後その蝉 頭外れて死んだ事があってトラウマになって
今でも蝉が怖い()
2017/08/18 19:13:13

ちゃるもぐら
@96srmfam
ほんとにびっくりしたときって無言でその対処にはいりますよね
わしも風呂入っててボトッて音したなと思って真横見たらGちゃんがいたときはもう
2017/08/18 19:11:44

スタプラ余韻なへびうさぎ 
@IsXuXa0pdknXPin
わかります
このまえ背負ってたベースにやつが止まって同じ現象おきましたもん
2017/08/18 19:11:08

*yukaringo*
@91yukaringo
2年くらい前に洗面所にGがいて、夜中に発狂したのを思い出しました、、
2017/08/18 19:10:06

ウチュージン@emika
@srmf_usss_love
私はその場で頭がショートしますね
2017/08/18 19:09:40

桜音(。∀ ゚) 詩民@わさらー団
@amska09
あぁ
わかりますそれ
私も声とか出ませんでした(`・∀・´)
2017/08/18 19:09:33

ゆーり▹▸ 固定ツイ見て 
@SKT_usss31yuri
お疲れさまですwww
2017/08/18 19:08:57

ぺぷちど_
@Peptide__
あ"ー
2017/08/18 19:08:57

深憂月+゚.
@mule_125
大丈夫ですか!?
2017/08/18 21:03:52

竜@NEW ERA TW!
@wronglie
わかる。わしなら多分10回/sでヘドバンしてた🤤
2017/08/18 21:01:29

羽菜
@Lovethewars87
顔面にタックルされたよ
2017/08/18 21:01:00


梅雨特集