英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

mist 27ゆめシン名港す3940
@mistieeet
あずきちゃんさらにお顔小さくなっちゃうんですか????????
2017/08/19 2:08:20

ゼニガメ
@zenizeni91
あずきちゃんと同じやつ買いたい!詳しく教えてください🐈💗
2017/08/19 2:40:43

彩水(あやみ)
@ksuisaidz
あった…昔と今…本当に痛い目見たから熱く語ってしまった…ごめんよ😵https://t.co/V0onpqWYmr
2017/08/19 2:25:40

香霧【ボン人&パオちゃんズ】
@Libra_Firefly
美顔器……欲しいけど高校生には高価すぎる( ;∀;)
2017/08/19 2:23:59

シホ
@rox_nikibi
ほしくなった…😯✨💸
動画で紹介してほしい!
2017/08/19 2:22:36

るい    @じんクラ
@R_______sky2
ええ!既にちっちゃいのに!!😢😢💞
2017/08/19 2:21:12

朋花
@ho15_nonka22
もともと小さいやん👀💓
2017/08/19 2:15:47

彩水(あやみ)
@ksuisaidz
私左側だけ元々顔大きくて、今そんなことないんだけど一時期美顔器でワッ!細くなるって毎日お風呂上がりやりすぎて一時期片側だけだんだん大きくなり垂れ下がったことあるから気をつけて😭気をつけだした頃の写真だからあまり伝わらないかもしれないけど規定回数より多くやると逆に顔大きくなるよ😭https://t.co/F8mZwZDgUY
2017/08/19 2:13:50

シオン
@8211_sk
小豆ちゃんの顔なくなっちゃうよ…
2017/08/19 2:12:01

erica
@erica_ty214
元々お顔小さいじゃないですか😂
2017/08/19 2:11:32

haru ▽
@a_____pm
女子力 !!!!
私には無いものですね _(:3 」∠ )_
2017/08/19 2:10:59

はぎ@トミー大好き  
@hagi_tomy
多分これ以上やったらあーずー既に顔ちっさいから顔なくなるよ…(◜ᴗ◝ )
2017/08/19 2:10:52

しか@ボン人 パオちゃんズ 
@sika_123456
あーずーの顔がさらにちっちゃくなっちゃうよ〜😭😭
2017/08/19 2:09:21

ʚ ゆうか ɞ
@yuka_0107_T
あーずー元々ちっちゃいやん(◜௰◝)
ごま並みにちっちゃいやん(◜௰◝)
2017/08/19 2:08:48

♡ ♡ コトリ  
@_Kevinkun
もともと小顔なのにこれ以上小さくしないで〜😂😂
2017/08/19 2:08:48

まおっち  
@maocchi_
いつかねあーずのほっぺぷにってしてるチェキ撮りたいよっ
2017/08/19 2:07:49

ちなつ@ドッ
@china_w_
女子か( ᷇࿀ ᷆ )
2017/08/19 2:07:17

かとあか@ポキナー/パオちゃんズ
@pokipao_katoaka
なんか高そう…
2017/08/19 2:06:16

  Rain  
@Rain__ssm
女子だぁぁぁ( ᷇࿀ ᷆ )

あーずーはもともと、顔小さいです、。
こめつぶです。( ᷇࿀ ᷆ )
2017/08/19 2:06:09

頼璃ゆう⋈ゆかりす
@Laybarrel
名古屋のにここれでお披露目ですね...待ってます(*´ω`*)
2017/08/19 2:05:57


見放題chライト