デジタル化セット


このツイートへの返信

しゅんか➸ラ ラだよ!!ラっ 
@NmynCX7A1n943cj
ハイキュー!!ほんと大好きです!!!もともとバレーやってたのもあって 見たら最高でした✨✴🌠
そうですねwハイキュー‼︎はひねくれ者が多いですね!私はそのひねくれ者達が好きですʚ❤ɞ推してますw
2017/08/19 2:46:42

い かり 
@Oof_l3
わたし初めて知った時ハイキュー!!ってタイトルがすごくいいなって思いました インパクトがつよくて1回聞いたら忘れないし、スポーツ漫画の活発さが伝わるし 話のテーマにもなってて すごいなって思いました( ´•ᴗ•ก
2017/08/19 2:24:53

カズマ
@tobari_kazuma
ハイキュー本当に最高なんです(●´ω`●)
2017/08/19 2:20:42

苑 た そ  ニコキューブ
@en__st
他校組大好きです…白鳥沢の五色くんとかすごい推せます
2017/08/19 2:19:27

maaaaai
@Mk0616Mty
ハイキューの声優さんハマり役多くて本当すこです。違和感が無くて見やすいです
2017/08/19 2:18:12

♧るか/るーぴ/るかちー@タグしたよ
@ruka_usss_mcz
飛雄ちゃんかっこいいですよね。可愛いですよね。本当に大好きなんですよね。
2017/08/19 2:17:45

美栩[みく]
@black39dry
キャラの背景しっかりしてて好きです
2017/08/19 2:17:34

 みなぺ◎
@aominasuke
ハイキューの日だからハイキューの話ですか⁉︎
わたしはスガさん推しだからコゲさんと推し被らないですね!
2017/08/19 2:17:29

そら猫@休み明けまで低浮上
@soraneko_kuro
天童好きです
2017/08/19 2:16:24

mu-gi(むぎ)
@mugimugi_orz
それなです
2017/08/19 2:15:27

いろせ@リプ垢
@i_Roseia
内山昂輝さんの人を小馬鹿にする演技の上手さほんとに凄いと思うんです
ツッキーがそこにいる!あっ、馬鹿にされた!って感じがします(語彙力)
2017/08/19 2:22:12

りり
@P9BpKUg3goLwclR
菅原孝支が一番ですよね、ねっ?
2017/08/19 2:17:38


家電レンタル