SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

Yuki
@Yuki65455796
私たちの方こそ盛り上がれる最高のライブをしてくれた浦島坂田船に感謝しかないです!
2017/08/19 20:36:56

はくや@USSS大阪両部
@yukihakuya
お疲れ様でした!!
とてもありがとうございました!!!
勝手に夏コミの約束覚えてると思ってるからねw
ホンマにありがとう💕
2017/08/19 20:41:04

ちよみん まーしぃ手術成功しますように
@USSS_mintosama
良かったです!!
自宅待機でしたが、色々聞いて呼吸困難なるくらい泣きましたwww
2017/08/19 20:37:07

macaron
@macaron19911018
自宅でそわそわしてました←自宅待機組
2017/08/19 20:36:54

▹ひらり そろそろ垢移動 
@e_hirari
盛り上げてくれたのは3人です!ほんと楽しかったです!志麻さんがいない悲しさを吹き飛ばしてくれました!早く治るといいですね🙏🏼
2017/08/19 20:36:09

Ream(りいむ)@坂田家  
@himawari_to_08
皆さんほんと楽しく過ごせたみたいで良かったです!!
ほんとに素敵なLiveだったってツイートをたくさん見ましたよ👌🏻✨
私は行けなかったですけど遠くからパワー送って応援してましたw
志麻さんも安心して休養できますかね?
今日はゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
2017/08/19 21:38:49

かにゃん@趣味垢
@kanyan_utatabu2
お疲れ様でした!
携帯は治ったようで良かったです(´▽`*)
2017/08/19 20:52:56

さら@歌い手さん大好き~!(坂田家 
@Love37518010
お疲れ様でした!
携帯直ったんですね!よかったです!
2017/08/19 20:49:23

hinakou 
@Q7sAgw
大阪2部楽しかったです!そして感動しました(;_;)❤️❤️
志麻さん早く復活できますように、皆さんお疲れ様でした!素敵な時間ありがとうございました☺️☺️
次は両国楽しみにしてます☺️☺️
2017/08/19 20:43:29

けい♣︎こたぬき
@kei_usss0222
携帯治ったみたいですね!
本当にお疲れ様でした!
2017/08/19 20:43:21

あーちゃん  @夏ツ大阪余韻
@kurokuro_mamema
めっちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!
2017/08/19 20:41:53

らどみ。@ラ夏ツ大阪余韻
@rdf_rdm_rila12d
お疲れさまでした!!!
めっちゃ叫びました!楽しかったです!
2017/08/19 20:40:59

凜華@坂田家
@rinka_sakatake
お疲れ様でした!
2017/08/19 20:37:47

ちあき♣︎ 
@love_kotanuki
浦島坂田船だから出来たことですよ
そんな4人についてきたcrewですから!
2017/08/19 20:36:52

っょぃごりらちゃん(紬)
@gorira__0005
よかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
ところでスマホ治ったんですか?
2017/08/19 20:36:15

Awawa@まーしぃ頑張れ!!
@Awawa_usss424
おぉ!!!!やっぱcrew最高ですね!!てかスマホ使えるんですねww
2017/08/19 20:35:43

黄海月。 *.。
@yukisera_nem
お疲れさまでした!!
明日も頑張ってください!
2017/08/19 21:53:55

ダットン
@C5mG8JPQFXaTi7f
携帯回復したようでよかったです!
盛り上げて下さった皆さんのおかげですよ!
感謝をするのはこちらの方ですよ♥
本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2017/08/19 21:17:30


ベビー・マタニティ用品レンタル