DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

☆★☆レインズ★☆★
@ktwe0129
シェアハウスでオスクロルが「やべぇやつ」という発言をしていましたが、これは「黒塗りの高級車」に出てくる「やべーよやべーよ」を連想させたものでしょうか?
2017/08/22 15:10:14
いつものシンさん@夏神気しろ
@Shin4819

2017/08/22 15:11:47

んこみね
@ncomine_wct
新規ばっかりで古参にはなんかないんですか?
2017/08/22 15:10:50

KRYON
@KRYON_wcat
もう一息!神気お願いします!
2017/08/22 15:10:19
あいこ
@TMVfB92uGupHAw6
そーですよね!!
早く神気してほしいです!
もう夏が終わりそうですよヽ( ̄д ̄;)ノ
2017/08/22 15:49:57

『』
@VOocdGy509rN9Yi
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
🐟  鯛さんが 🐟
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

🐟   🐟   🐟
 \\ l l  //
🐟=  退散 = 🐟
  //  l l  \\
🐟   🐟   🐟
2017/08/22 15:11:27

絢紀⇒無言フォロー 
@loloves_pom
ルーンメモリーの前にやること盛りだくさんじゃないの?
2017/08/22 15:35:51

おもちゃ屋のぼーさん
@akai_hito0714
新規向けイベントもいいと思いますが...新規向け→古参向け→新規向け→古参向けみたいにならないものですか><?
2017/08/22 15:23:36

RUMi*白猫あかうんと
@R_Mi_neko
待ってましたあああああ
2017/08/22 15:14:54

野獣先輩
@nohohomirin810
https://t.co/uLvcZOjd6g
2017/08/22 15:09:10
シズク⇔SZK兄貴。『迫真ティナ部』
@Shizuku_youtube
RRM嫌い KNN姉貴ダイスキホントニアコガレテル
2017/08/22 15:11:15

=•。• HIRO
@sdc0b2lMam1Rxj5
巫女さんの神気開放ないと思いますがもしかしてありますかσ( ̄^ ̄)?(笑)
2017/08/22 15:10:41

シズク⇔SZK兄貴。『迫真ティナ部』
@Shizuku_youtube
スタールーン武器
協力フィルター
茶熊結果発表
星に願いをプロジェクトをお忘れなく
2017/08/22 15:09:50

(サンシャイン)
@0sao250kirto5
もう諦めろ、ユーザーの声なんか聞いてなんかいない
古参に対して課金を余儀なく迫り来るのが今の運営方針だとすれば
やる意味なくない?
どうせニコ生言っていた奴の実装化なんて後回しにするに決まってる
最終的にやりません発言が君臨するから
夏神気だってどうせあんま強くならないだろ?
2017/08/22 15:22:08

アリス@ゲームアニメ
@Alicegameanime
ルーンメモリ無料で解放したってさ
どうせ古参の人達ってコンプリート報酬もらうだけだから意味無いんじゃない?
2017/08/22 15:55:15

CーMikoto
@UnderMikoto
巫女コンビを最終日まで迎え入れられなかった
あの時の哀しみを神気ゴンさんで吹っ飛ばす
2017/08/22 15:47:53

ゆきむら@白猫リリー狂
@Yukimura2121
こんな文句しか言わない古参を擁護する必要はないからもっと上質な新規を確保できるよう頑張ってください!
2017/08/22 15:47:04

豊田真由子b
@mayukotoyota_
ハゲーーーーーー!!!違うだろう!!!!
2017/08/22 15:14:55


DVD/CDレンタル