DMM宅配買取


このツイートへの返信

そらるインフォ
@soraru_info
ふぁぼりました!
2017/08/22 15:27:58

窓付き@
@madotsuki_
ふぁぼりました。
2017/08/22 15:30:12

しるばーな
@silvana4687
これはいい曲すぎて突っ込めないですね…wwww
2017/08/22 15:26:19

 ✂︎すたんちゃん花鳥風月やけど 
@BiribiriStockin
ふぁ↑ぼ↑る↓よ→
2017/08/22 15:35:00

ほんこん ヒバナ投稿しました
@Niatan_2525
ふぁぼるよ。っておもわず言っちゃいました
2017/08/22 15:27:48

しろこ
@siroko_mk
ただただめっちゃいい曲で笑いましたwww
2017/08/22 15:29:18

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/SK6Y7D9Fbz
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速14,087RT


@uni_mafumafu
昨晩のツイートで、「ふぁぼられたいなら曲作れよ」と…
2017/08/22 15:40:44

並木
@uni_namiki
どこの店舗特典音源ですか??
2017/08/22 15:37:06

ほのか  ︎こたぬき 
@ho8no1ka5
最後のふぁぼれよ…で笑っちゃいました
2017/08/22 15:25:16

ゆづき
@NaUrhn
まwさwかwwwガチなやつじゃないですかw
2017/08/22 15:25:32

かづにゃんはXYZ東京(24日)いきまふ
@neko_kadukadu
仕事早いwwww
レベルが高すぎてすごい。
すごいいい曲になりましたね!
最後のふぁぼれよで笑いましたww
2017/08/22 15:26:45

のほ 志麻さんおかえり luzすん頑張れ
@Kaki_nohonoho
めっちゃいい歌やと思って聴いてたのに最後で吹いたのは私だけじゃないはず←
最後のだいぶじわりますね
多分流行りますよこれw
2017/08/22 15:26:39
あおい
@aoi_151203
はい‥最後吹きましたw
2017/08/22 15:28:17
のほ 志麻さんおかえり luzすん頑張れ
@Kaki_nohonoho
ですよねwwww
2017/08/22 16:52:25


一血卍傑-ONLINE-