ベビー・マタニティ用品レンタル


このツイートへの返信

こだま@浦島坂田船両国꒰∗´꒳`꒱
@kodama_chuo
私の倫理の先生は学生時代イエローナイフに行く途中の誰も通らない深夜の道でスリップ事故おこして死にかけたけど、かっこいい現地の人に助けられてその人の全面ガラス張りの家でオーロラみたそうです
2017/08/23 2:06:07
Nem
@Nem_P
何それ素敵
2017/08/23 2:07:20
こだま@浦島坂田船両国꒰∗´꒳`꒱
@kodama_chuo
ですよね!
その先生、他にもいろいろ話してくれるんですけど、どれもすてきな話なんです!*´ㅅ`)"
2017/08/23 2:08:08

心音ラン
@ranlen730
死ぬまでにはオーロラ見て…みたい…_(ゝLꒊ:)_バタッ
2017/08/23 1:49:03

はるはる*エビフライ@つぐ民
@HARUHARU_317
ニャン生の歌詞とかってほぼNemさんの欲なんですかw
2017/08/23 1:40:35

て と る
@TeToTeTo_ru
ああ、すっごく素敵です、はやくそんな相手みつけたいです
2017/08/23 1:40:02

るあんはスタプラ余韻
@sorauni73
凍死するんですか...毛布持ってくので一緒に見ませんか(えっ)
2017/08/23 1:38:38

きつな
@napapanda2259
Nemさんってオーロラ好きですね
2017/08/23 1:38:09

あいる 
@airusoraika
イエローナイフってなんですか()
黄色いナイフですか、、、
2017/08/23 1:37:34

トモ
@tomo_2840
カナダでしたっけ??
オーロラ…一生に一度で良いので見てみたいです(´-`).。o
2017/08/23 1:53:01

颯とナルト @夏コミ&たぬワン余韻
@guratankota711
素晴らしきです
2017/08/23 1:40:05


政剣マニフェスティア