VR動画


このツイートへの返信

【たぬい】カイマ
@KaimaCrea
白猫プロジェクト悪くないのに詫び石くれって言ってる奴いて草
2017/08/25 15:16:41

(サンシャイン)
@0sao250kirto5
やっちまったな!
だからサーバー強化しろって言ってたんだよ!
仕事サボるからこうなるんだよ
どうもさっきから動作ぶれたり落ちたりする訳だよ...
まぁユーザー様がお怒りって思えば片腹痛いくらい笑えるが...
2017/08/25 15:19:37
雨宮翡翠
@HisuiAmamiya
貴方の頭のほうが強化不足なのでメンテナンスに出しときますね(^-^)⊃⌒Ο
2017/08/25 15:35:10

んP=ニクス
@nPyy25
https://t.co/OBn8NPniWf
2017/08/25 15:25:29

エクセリア推しのてつやん
@Excellia1818
お前ならいける。
他ゲーが死んでもお前は死ぬな。
2017/08/25 15:15:44

アレン 白猫 日常 (病み多々)
@aren01270214
みんなおかしくない?w全国的に通信がって言ってんのに白猫攻めるバカが多すぎて草しかはえないw
2017/08/25 15:27:36

混沌ノ道化 零@白猫 こんお
@u6cYnZ1vq2QB8Kp
何故、白プロは悪くないのにこんなにディスる人たちがいるの?
その人達、人を思いやる気持ちもないの?
そんな人間、この世界にいることに失望した。
2017/08/25 15:23:07

なまはげ
@pokerinnamahage
白猫だけじゃなくて他のゲームやブラウザでも障害起きてるからね
この件でコロプラに文句言ってる奴は頭おかしい
2017/08/25 15:17:24

ペー太郎(ちょむすけ
@Y1KXaxcFRnWnByC
詫び石1000個
2017/08/25 15:16:36
いか@一応の本垢
@_geso
なんで?
2017/08/25 15:18:06
ぶちょーさん@色んなゲームするぜ
@katyo_san
さすがにネタでしょう
2017/08/25 15:19:31
いか@一応の本垢
@_geso
私は釣られたのか!ハッハッハ
2017/08/25 15:20:26

蚊にかまれたおはこけどりあ女スそうめん
@blanc_katze
ブロッコリー
2017/08/25 15:23:25
きゃらめるらて
@wcat_Late
ブロッコリー
2017/08/25 15:23:42
ラテダンゴゥ(「 ・ω・)「 
@odango_late
ブロッコリー
2017/08/25 15:25:01

アル猫 極
@Zack4625
なぜ詫び石要求してる人がいるのか謎
2017/08/25 15:20:01

 ᏒᎪᏚᏌ 
@siru_wcat
皆の普段の行いが悪いからだね(๑'ᴗ'๑)
2017/08/25 15:17:34


ウェアラブルカメラ