文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

睡蓮 
@suiren_0619
猫!
カンタとタルトですか?
2017/08/25 17:11:48

波(なみ)
@NamiNami_58
かんたるとー!可愛いチェキファイルですね( *´艸`)🎶
2017/08/25 18:28:26

らすく@鶴帝
@tragedyprincess
カンタルト~!!!!( ´ω` )/今までにないデザイン可愛すぎます~!!
2017/08/25 18:26:23

かれん@9/2待ち遠しい
@reara725
めちゃめちゃ可愛いですよね〜両方とも欲しいです(*゚▽゚*)最近新しく買ったばかりですがこれ買えたらこっち使いますね!!
2017/08/25 17:38:53

紫苑
@1010_shion
おお!!カンタルトですね!
とってもかわいいです〜!(*ˊ˘ˋ*)
2017/08/25 17:30:58

ビビくろたん𓆉
@kuro_melochin
カンタルトですなー!!!すてき!
2017/08/25 17:28:26

晴鳥
@FighTine_1219
カンタルト!可愛いです😊
どっちがどっちですか?
2017/08/25 17:25:48

TAKIJO
@takijo_dono
オシャレ
それも詳しく放送などでお話してくださると嬉しいです(^_^)
2017/08/25 17:22:28

ククル
@healthya100
カンタルト!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+可愛いです!!
2017/08/25 17:21:31

楼(ろー)@虹廃
@waka9930
カンタルトですかね?新しいデザイン可愛いです( ´ ▽ ` )
2017/08/25 17:17:12

くみ
@ku_mltfminaklv
更新されたの見てました~\(^^)/
可愛くて、ゲットしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/08/25 17:13:35

ほしいもで里緒(←)
@xxRiochiii
めちゃめちゃかわいいーーー!このデザイン好きです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ ゲットできますように🙏🙏
2017/08/25 17:12:08

司@つるママになる
@tsukajuli
カンタルト!!!可愛いですね(´∀`*)
ちなみに収容枚数は前回と同じくらいですか??
2017/08/25 17:11:35

たなちー@牛羊
@tana_dance
チェキファイルもうすぐで埋まりそうだったので嬉しいです!カンタルトですか!?可愛いです✨どちらがタルトでどちらがカンタとかありますか?(´∀`*)
2017/08/25 17:11:28

ゆい
@Yui_popo33
かわいいですね!
カンタルト モチーフですか?(*^^*)
2017/08/25 17:10:23

もっぷ 
@mops_re
もうあと1週間…!早いですね!!💦

チェキファイルかわいい〜〜!☺️💕
どっちがカンタでどっちがタルトなんでしょうかー?
2017/08/25 18:25:47

ワワ✧*。
@wwawawawa_
猫だ!!カンタルトくんですね!!可愛いすぎます!!
2017/08/25 17:21:01

ことら
@nokonoko_yuzu
チェキファイル待ってました!!!
これ埋めるぐらいチェキも買いますよ!!いえーい!()
おぬこ様デザイン可愛すぎて😘
2017/08/25 17:13:36


本・コミック通販