カメラレンタル


このツイートへの返信

しゅうc@コミケ
@syuc15
おーいしー!p(^-^)q
2017/08/25 22:12:51
かざり
@kazariri
クレープ食べたいです笑笑
2017/08/25 22:15:17
しゅうc@コミケ
@syuc15
クレープ好き!街中で見かけると一人でも遠慮なく食べてしまう(^_^)
カスタードとチョコとバニラアイスのやつを食べ続けてます(笑)
いかがかな??
2017/08/25 22:18:16
かざり
@kazariri
勇気ある…!! 私は生クリームといちごが一番好きです(*´ω`*)
2017/08/25 22:19:56
しゅうc@コミケ
@syuc15
でっかいカメラ持って秋葉でクレープ食べていればロケだと思うかな?(;´∀`)
イチゴの酸味のスッキリさが生クリームの滑らかさに包まれるのもいいですねぇ!アイスは外せない(^¬^*)
2017/08/25 22:33:00

みたらし だんご
@mtrs_dng0
これでかざりさんを知ってうおおおおおお!!!ってなって、自衛官になるから現場にはしばらく来ないと知ってoh...ってなったことを思い出しますね
これ、持ってます
2017/08/25 22:08:12
かざり
@kazariri
ありがたや(*´ω`*)
2017/08/25 22:20:46

やっぱ大モルトケ
@moltke18641866
大事に持ってます(笑)
2017/08/25 22:19:29
かざり
@kazariri
ありがたや…!
2017/08/25 22:20:20
やっぱ大モルトケ
@moltke18641866
かざりさんを初めて拝見した貴重なアイテムですから❗
2017/08/25 22:24:03

アポロ
@Apollo_ked
懐かしすぎて声出ました(普段リプしないのにここぞという時に出てくるやつ←)
2017/08/25 22:12:26
かざり
@kazariri
ありがとうございます(*´ω`*)
2017/08/25 22:14:57
アポロ
@Apollo_ked
わわっ!リプ返ありがとうございます(´;ω;`) 今までの画像とか保存してなかったのでこうやってまた上げてくれるのありがたいです!
2017/08/25 22:46:00

レイくん
@p0chi_p0chi_
早急にクレープを買って食べてください。最新のクレープ女子画像が見たいです笑
ビニール袋にタッパーでも忍ばせれば更に防御力が増します。さあ!クレープを!笑
2017/08/25 22:23:22

代表
@isozumikou
君食べでしたっけw 懐かしい
2017/08/25 22:22:55

タオタオ
@PARISDENGEKISEN
ちょ~っと…鳥肌が立つくらい可愛いやない😄‼️おっさんやのに胸がドキドキしたぁ😅
2017/08/25 22:22:39

Yasu
@Yauo_s
女子高生感ありまくりで可愛すぎです(^^)
2017/08/25 22:17:59

りばー(Kawai)@PeroRist
@rom_river
...なんすか、この可愛さは( ゚д ゚
2017/08/25 22:17:44

しかんこうほせい
@Shikankouhosei
かわいすぎる!
2017/08/25 22:17:18

ぎる
@CeVc9c8
可愛い(*´Д`*)保存ですねw
2017/08/25 22:15:58


英会話(子供英会話ページ)