ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

もんじ ぁ
@tsukudani_monji
ニコ動見ててアレを知らないなんてまさかそんな・・・?😱
2017/08/27 22:53:45

麦ちょこ@ンゴ
@mugitixyoko
お父さんの持ってる漫画で読んだな〜懐かしいな〜って思いましたw
2017/08/27 23:27:18

一鬼
@shion1442
初見だったんで分かりませんでした。すいません(´・ω・`)
2017/08/27 23:25:18

はるのあ銀次
@ginji013
すぐ分かりました!面白かったです。
2017/08/27 23:21:33

ちゃんもこ@気まぐれ浮上。
@alicemayuc0821
ちゃんとわかりましたよ!!!
2017/08/27 23:08:09

狂夜@みそしる教@わくバンしんどい
@kyoya_1111
忠実に再現しすぎてwww
すごく面白かったですw
2017/08/27 23:04:00

ユーキ@えすぷれっそ 
@yuuuuki20091025
わかりますよぉーwww
2017/08/27 22:55:35

あつと@10/1参戦!
@aru_wakuban
即わかりましたww
2017/08/27 22:55:05

藍羽(あいは)
@Aiha_1114
世代は違いますがニコニコで毎年のように見てたのですぐ分かりました☺☺
2017/08/27 22:53:55

ひなの☞お題箱作った
@Ww29J3njEowBtsk
分からなかったので本家見に行きました!
誰か比較動画上げてくれないかな…レベルでしたね!再現度高過ぎて本家見てる時笑い止まらなくなりました笑
2017/08/27 22:53:23

ふじにゃん
@love_sior_wkwk
世代が全然違ったので全く分かりませんでした💦
2017/08/27 22:53:08

 (ゆうな) 
@yunakiriupa
全然わかりませんでした()
っていうか巨人の星を見たことがないです…🙃
2017/08/27 22:51:55

さぎりの@穂荒プチ東1ス16ab
@sagirino2
直ぐに気付きました!
コメントでも結構わかってる人が多かったですね
2017/08/27 22:51:47

☪︎アヤ☪︎ステフォンス@ミオトモ
@Aya_SIOR_ARS
本家見に行きましたがめっちゃ忠実に再現してましたねw
2017/08/27 22:50:53

あやめ
@AyaMeeeeeeee410
ちゃんとわかりましたよ(`・ω・´)
2017/08/28 0:02:52

おねむちゃんOo。.(´-ω-`*)
@upa61upa
テレビかなんかで見たことあったので全然知ってました!面白かったです*\(^o^)/*
2017/08/27 23:31:12

美 愛 ( み あ )
@___miatanpe
あっ!巨人の星!ってすぐ思いました(笑)
2017/08/27 23:07:43

みろりん
@DorryDorem
最初、わからんかったわー
( ̄▽ ̄)
2017/08/27 23:00:31

ミサぽん@わくバン大阪参戦
@ovnchan
ちゃんと分かりましたよ〜(^ω^)
2017/08/27 22:59:17

みづきヾ(。・ω・。)
@ChipDalemomo
ごめんなさい、正直わかりませんでした(´•̥﹏•̥`)
本家を一度見てみます!
2017/08/27 22:52:33


DMM.make 3Dプリント