ガールズシンフォニー~少女交響詩~


このツイートへの返信

こっこ@ライブ禁止令発令された
@kokoroMSSPsenyo
ともさんと!?!?きっくんは休みの日はだいたい誰かと飲んでますねw
2017/08/29 1:54:33

つきみ\( 'ω')/
@aplerichi2
飲み良いですね!きっくん色に染めちゃう✨(*´◒`*)朝までコースも楽しそうです
2017/08/29 1:58:31

め あ ろ
@yume10606446
ライブ大丈夫ですか?笑
息抜き大事ですよね🙆🏻
2017/08/29 2:31:37

翔 ( ՞ټ՞ ) ンフ。
@shou6137
きっくんとともさんとか俺得ですか?w
2017/08/29 2:31:30

よこた
@nap8_2py
楽しそうですね*\(^o^)/*きっくん色に染められてともさんが羨ましいです(^〜^)笑
2017/08/29 2:30:10

あこちん
@akotin_opo
オフで飲みに行けるのいいですねー(ง˘ω˘)ว私も先日仕事終わりに朝まで飲んでました!お酒飲むと口が止まらなくなりますよね( ´⚰︎` )
2017/08/29 2:12:15

真菜美@SMT東京 
@ManamI2601
今日は完全オフ日だったんですね!
ちゃんときっくんに休日があると知って安心しました…😅
きっくんが普段飲むものって…ともさん大丈夫でした?笑
というか、ライブ楽しみすぎて眠れないんですが!!!(知らんがな)
明日楽しみにしてますね✨
2017/08/29 2:04:49

もえた SMT東京
@kenjr45
朝まで飲めるなんて若いですね!私はえおさん並に弱いので羨ましいです👼
2017/08/29 2:00:26

★スピナSMT東京公演出会い厨だけ☆
@0221moe1
飲み良いですね!ラストライブ頑張って下さいっ(*´ω`*)応援しています‼
2017/08/29 1:59:30

つきま SMT千葉&東京
@tsukimadoh
楽しかったの良かった!(˘ω˘)✨
2017/08/29 1:59:14

魔王@SMT千埼宮東
@mao_1192
お疲れ様です!
2017/08/29 1:56:25

みやび(・|・)残すは東京
@itwksma_25_miya
珍しいコンビですね!!楽しそう…
今日の東京公演頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
2017/08/29 1:55:55

あぁや
@AayaaroeohMK777
リフレッシュ 出来たのぉ~(๑❛ꆚ❛๑)
明日 SMTファイナル 頑張ってぇ*\(^o^)/*
2017/08/29 1:55:49

ウルク博士@神戸余韻で墓
@uru_mssp_777
明日のライブ学校から魂飛ばしときますんで頑張ってください
2017/08/29 1:55:48

SMT東京に全てをかけるりぃ助
@r_sk1632
東京公演前日なのに元気ですね!!笑 リフレッシュできたみたいなので良かったです、今日は宜しくお願いします(✽´ཫ`✽)
2017/08/29 1:55:35

ちゅんたʕʘ‿ʘʔ
@Y2Gne
お疲れ様でした☺️
朝までコースいいですねー🤔
2017/08/29 1:54:38

さや
@ichigo14choco02
呑みいいですね!
中野のライブ行くのでいまからとても楽しみです✨✨
2017/08/29 2:08:32

海花
@utattatata
きっくんの朝までコース(ゴクリ)((((
2017/08/29 1:57:49

みーやん
@mi_nyan87
俺色に染めちゃうきっくんさんカッコいいです(`・∀・´)✨
2017/08/29 1:55:39


ブレイヴガールレイヴンズ