見放題chライト


このツイートへの返信

マサキ@香港勢
@masakiando2017
お疲れ様でした。閉店日は絶対に行きます!
2017/08/30 0:08:37
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
待ってます!!!大変な1日になりそうだけど頑張ろう!!!!L(´^ω^`)」
2017/08/30 0:49:42

ゆうちゃん@IWGP
@medicine_no1
お疲れ様ですm(_ _)m
もう少しで終わってしまいますが、最後まで笑顔でいきまっしょい(≧∀≦)
2017/08/30 0:08:06
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
ありがとうー!それだけで笑顔にしてくれるよっ。゚(゚^ω^゚)゚。最終日頑張ります!!☆
2017/08/30 0:49:21

にゃにゃ٩( ఠ̲ )۶レベ上げ
@tokoraji_nyanya
今日もお疲れ様でした♪
この笑顔に癒やされます🤗🌸
2017/08/30 0:04:22
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
ありがとう(*´v`)
2017/08/30 0:44:25

勝(まさる)
@masaru0714
行けませんでしたが、お疲れ様でした! これからもご活躍をお祈りいたします。
2017/08/30 0:00:57
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
わーん!!リプだけでも嬉しいようありがとうありがとうありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。新人の頃特にお世話になりました!!これからもあやめは夢に向かって頑張ります!!!(*´v`)
2017/08/30 0:02:17

【けっちゃまん】アテナ✿のらちぇると共に
@sakurarin_pkt
おつかれでーす。
2017/08/30 0:50:09
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
アリガトデース(*´v`)
2017/08/30 0:57:36

いっしー
@takechan_isbs
通常ラスト、お疲れ様でした~❇
何とかギリギリ入れた (^^;

とうとう31日が近づいて来ましたね…
2017/08/30 0:32:44
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
ありがとうー!バタバタしてて白目剥いててすまんだよー。゚(゚^ω^゚)゚。31日楽しもううううう(*´v`)!!
2017/08/30 0:57:24

れみこ@彗星はねむーん!
@remico3
お疲れ様でした!チェキ本当に宝物です!!これまで、ぴなに行けてあやめさんに会いに行けてとっっっっても!!楽しかったですー!!!!寂しいですが、これからはイベントで!!
2017/08/30 0:27:21
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
こちらこそ今まで沢山ぴなふぉあまで足を運んでくれてありがとう!!!れみちゃんのノロケは毎回楽しかったです!w 今後はイベントで会うことになるけど、また楽しくお話しようねーL(´^ω^`)」♡
2017/08/30 0:55:00

まっくろくろすけ
@kurosukehm
あやめさんの笑顔は正義だな
2017/08/30 0:18:03
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
ありがとう(*´v`)ニコー
2017/08/30 0:53:51

キーボー
@XVKETKYQxFmnc3o
ラストのオリカク、美味しく頂きました。
ありがとう御座います。😄🍸
2017/08/30 0:15:56
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
ラストオリカクありがとう!!選んでくれることは嬉しい恥ずかしいのですが本当に幸せでした!!!沢山思い出をありがとう(*´v`)
2017/08/30 0:52:07

Kenta.three
@Kenta_three
お疲れ様でした。
今日は本当にありがとうございました。
2017/08/30 0:17:17
あやめ@あぷりこっと*今月ぴなふぉあ卒業
@ayame_apricot
けんたさん!!駆け込みありがとう!!北海道から会いになんて本当に嬉しかったです!毎回の差し入れも感謝感謝…これからはイベントでお会いしましょう!☆ よろしくお願いします(*´v`)
2017/08/30 0:52:55
Kenta.three
@Kenta_three
いえいえ、こちらこそ。
あやめさんには「せっかく来たんだからチェキ撮る?」
ほかの店員さんには「札幌から!?どうぞ中へ」
と格別なご配慮を頂き、来た甲斐がありました。
重ねてありがとうございました。
2017/08/30 0:59:39


ブレイヴガールレイヴンズ