見放題chライト2


このツイートへの返信

フリーダムかもしれないトワさん
@abcoo777
トワさんの頭を撫でるとガチャ運が上がると聞いて(*´ω`*)https://t.co/wfv9zo10uC
2017/08/30 15:10:45

海猫⚓︎白猫
@umineko_wcat
くやしいですっ!!

でもこれ系のみんなで頑張ろう的なやつ結構好きだからまたやってねー!よろーhttps://t.co/UwJl9846UE
2017/08/30 15:05:36

白猫愛す
@Gr5Cq
SAOキッズは、クソリプ返すなよー
でも昨日のリプ見てほんとSAO来なくてよかった
あんなガイジ湧くとか、まじ運営神
2017/08/30 14:56:57
SSS
@JdDfvcq0k
ほんとそれな
2017/08/30 15:20:51

せらたん@もが不滅!
@shirokuroSELLA
初音ミク興味ねぇわアピールええわ。
コラボ楽しみに待っとります
2017/08/30 15:09:08

Reö.
@leo_drum_bot
おっと、不具合で貢献ポイントが80億くらい増えちゃったー的なことはないですよねぇ(´ー`)
ミクコラボ楽しみです!!
2017/08/30 14:57:10

カナちん
@kanachin30
これはもう無理ですね…https://t.co/Tj71i5va53
2017/08/30 15:09:40
=•。• HIRO
@sdc0b2lMam1Rxj5
夏イベントみんなそっちしますよね…(´-`).。oO(
2017/08/30 15:11:47

白猫【月華】そらりん♪
@064560Hironuma
早くミクコラボ終わって次のコラボやらないかなー?
興味ないからクエスト消化で終わりそう…
2017/08/30 15:02:53

JOKER
@kodaka_joker1
今回のコラボガチャって、初音ミク好きな人なら引くだろうけど、これって人選びそうだなぁ…
私からしたら初音ミクが配布なら、今回はもうそれでいいかなって思っちゃうし…
初音ミク分かんない人からすれば、配布で貰えるものだけで完結しちゃう気ががが(震え声)
2017/08/30 14:58:41
サスティナ
@ExnOJ1L8NAyMRPN
おしゃる通りです笑
性能がぶっ壊れない限り一回も引くつもりないです笑
フォローありがとうございます!!
2017/08/30 15:15:02

【猫酸】N,コーヘイ  アニサマ参戦
@kouhei_nana_240
主人公くっっそ可愛いんすけど!https://t.co/MgTlmHTh8K
2017/08/30 15:09:34

みーちゃん@シュシュ応援団!!!!!!!
@yuki_m_chan
お願い、死なないで運営! あんたが今ここで倒れたら、電子音の歌姫や三回目のコラボの約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。これを耐えれば、アンチに勝てるんだから!

次回、「運営死す」。デュエルスタンバイ!
2017/08/30 15:00:24

しぅ@ななせまる
@tada826
アップデートしたら、入れなくなりました。
今までありがとう😊ございました。
アプリ削除したので、フォロー外させてもらいます。
2017/08/30 15:31:56


@3G7qNKqUQmrKH4n
楽しみ
配布でミクくれるなら今回スルーでいいじゃんか!ありがとう!
2017/08/30 15:07:09

(´・ω・`)
@VOocdGy509rN9Yi
うるせぇニコ動ぶつけんぞ

   \  / 
┏━━━\/━━━┓
┃┏━━━━━━┓┃
┃┃     ● ┃┃
┃┃  ●     ┃┃
┃┃    ▲   ┃┃
┃┗━━━━━━┛┃
┗━∪━━━━∪━┛
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  / 
    UU
2017/08/30 15:04:19

ゆーき(田舎バンドリーマー)
@Qk8MfrXqkz7s2W0
職種が良いからガチャ引こう(ミク知らない)
2017/08/30 15:02:52

タイガー
@VmAnj4FUQUSTBuo
SAOが良かったとか言ってる奴多すぎw今更あんなオワコンゲーに興味ねーわ
2017/08/30 15:23:51

ふらん@コンパス
@conpass_fran
ミクコラボありがとうございます!!!
2017/08/30 15:21:09


ゴルフレンタル