ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

ちび翔
@otibi226
あぷさんお疲れ様でした!またいつの日か皆で同窓会でもしようね\( •̀ω•́ )/
2017/09/01 3:01:22

キーボー
@XVKETKYQxFmnc3o
あやめちゃんは、笑顔でお客様を迎えて積極的に話し掛けていて、後輩メイドのお手本になるお給仕して、関心していました。
あやめメイドとして、思い出が沢山詰まった写真集の出来、とてもよかったです。😄💖
これからは、あぷりこっとのイベント行って見ようと思います。
お疲れ様です。
2017/09/01 3:51:43

king13/どいは
@king13_king13
本当に長い間お疲れ様でした!!!!!
あやめちゃんいなかったらこんな素晴らしいお店に出会うことなかったと思うし、ぴなふぉあに行ってよかったと心から思いました!!
本当にありがとおおおおおおお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そして、お疲れ様でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
2017/09/01 3:49:52

かっきい
@10Houei
あぷちゃん卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そしてお疲れ様でした(^^ゞ
2017/09/01 3:40:13

さなえちよ@小倉唯2nd
@zwindows344z
あやめさんお疲れ様でした!
2017/09/01 3:34:04

やす3@麻奈月推し
@yasuinlagoon35
素敵な思い出をいっぱいありがとう。
後輩のあいりたそを推して、ときたまぴなであやめさんとお話してたあの頃、大切な思い出として永遠にしまっておきます。
本当に本当にありがとう。
そしてお疲れ様でした。
あぷたんにはまた会いに行くね🎵🎵
2017/09/01 3:17:26

のぶちん
@nobuchin_trip
ぴなふぉあ卒業おめでとう。
そしてお疲れ様でした(๑>◡<๑)
8/19と最終日だけでしたが行けて良かった。
あやめちゃんがいるぴなふぉあの空間を味わえたのは良かったです。
2017/09/01 3:09:01

キキ@くにゃむ
@de_nimu
お疲れ様でした!!またあやめさんに会えると信じています!!
2017/09/01 3:00:57

 ガッキー 
@GackyMagic
おつかれさまでした!
2017/09/01 2:43:29

左近川・オリオン≠昴【鋼鐵マン】
@subaru104
お疲れやんした❕最後に真のメイドの凛々しさを堪能できてヨカッタ〜✨
Hasta la vista, baby❣️https://t.co/jVruck0FXB
2017/09/01 2:26:24

えむ@THEENDER
@masaMcurren0412
え?!略してあやめw
あぷたんらしいや(((uдu*)ゥンゥン
2017/09/01 2:23:16

桜井すあま
@punipuni_____s
あやめさんお疲れ様でした!!あやめさんのお言葉、お客様への気持ちが伝わってきてすごく感動しました( ; ; )最後のメイド姿を見られて幸せでした☺️これからも遊んでいただけたら嬉しいです!!
2017/09/01 2:23:09

たむりん
@tamurin1123
あやめちゃん、ぴなメイドお疲れさまでした。
またどこかで今度はあぷりこっととして会いましょう。
2017/09/01 2:19:55

J孫@じぇにちゃん
@hj04585
お疲れさまでした
忙しい中色々話す時間をくれてホントにありがとうございました
おかげでモヤモヤもだいぶ晴れました
2017/09/01 2:17:25

マサキ@香港勢
@masakiando2017
今までお疲れ様でした!冬コミケに出ますか?そこで会おう!
2017/09/01 2:11:36

akito@楽日和
@chandouuuu
あぷたん、お疲れ様でした!
是非、手紙とかプレゼントとか
送れる場所の開設
待ってます(*´▽`*)w
初めての時より緊張せず
お会いできてよかったです!w
2017/09/01 2:10:34

いっしー
@takechan_isbs
卒業おめでとう。
苺店の閉店が今でも信じられないけど、本当に沢山の思い出があるね✨
これからの道も応援するね (^^)v
2017/09/01 2:09:28

chakky*
@chakky_BSK11
最後の挨拶に立ち会うことが出来て良かった(*ˊ˘ˋ*)♪ ぴなふぉあのあやめさんに出会えて、本当に幸せです(*´ー`*) お疲れ様でした!
2017/09/01 2:08:35

だんごぱーま@どろーる★
@dango2012drole
お疲れ様でした!卒業おめでとうございます!!!新たな人生の始まりですね(*´ A`*)ノ今までも、これからも変わらす応援しますね!!!
2017/09/01 2:07:42


千年戦争アイギス オンラインゲーム