HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

熱湯 瑠璃川おじさん
@Ne10_kanachu_
カメコだ
2017/09/07 22:15:00
kradness(クラッドネス)@XYZ
@kradness55
フレンズいっぱい撮ってくる
2017/09/07 22:15:20

ごま∵BSPスバラシイのです 
@1102Goma
ちょいとくら氏………シンガポールでの…イベント?ですかな?やばいのではないですか?メンツやばくねぇですか?いいな……え?ちょっとダメですな…これはズルイというやつですぞ…………
2017/09/07 22:18:50

りほ(妹)
@cofxyz13
ナイトサファリ??
いっぱい写真待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )
2017/09/07 22:29:42

ゆるた  はうしさせ余韻
@yurutandao
いい写真まってます(*´ч ` *)
2017/09/07 22:28:51

ふい@天月リリイベ1部
@hui_hui5xxx
ナイトサファリ!かなり昔に私もいったことあります!!楽しんでください😊😊
2017/09/07 22:28:37

『 ヲかし  』低浮上
@XYZ_uky
大忙しですね!!久しぶりにくらくんの写真お目にかかれる説・・・?🙄
2017/09/07 22:23:20

はるうさぎ( ˙꒳​˙ )@usss夏ツ
@sky_moon_0318
絵文字が可愛い!!
忙しいですねー!!
体調には気をつけてください( ˙꒳​˙ )
2017/09/07 22:23:07

Nave 
@navecchis
昨年行けなかったわね。
今回は雨が降らないと思うww
2017/09/07 22:23:05

아키( あき )ちゃん
@fiore_del_vento
私ももうすぐシンガポール行く予定です!
2017/09/07 22:21:11

ひより
@hiyori1202
うわぁ~!!海外いいなぁ!羨ましいです!幸せのお土産(写真)期待してます!😍
2017/09/07 22:18:03

にゃにゃ@17.18.19 大阪行く
@X1Czo
楽しんできてください(♡´艸`)
写真たくさん待ってます|ω')
2017/09/07 22:12:07

ありんこすず 浦島坂田幽霊船当選祈願
@usSs_luv_sakt
明日からシンガポールですか( ; _ ; )
うぅいつ会えるの( ; _ ; )
準備頑張ってください♡
2017/09/07 22:12:07

りか◎Next WOW東京
@RRikaa__18
バイト終わってスマホ見たら 嬉しい報告の通知がたくさん来ててビックリしました!
新曲もREMERAも楽しみです✨
たくさんのイベント、ライブそしてシンガポール頑張ってください😎😎🙌
2017/09/07 22:11:58

ゆぐ
@nqrse_yu
ナイトサファリほんと楽しいです!!!
アリクイさん大きいです笑
暗いけど最高ですよほんとに!!
2017/09/07 22:11:47

ゆでたま♛キュア貧乳
@NEWS_chiyori
めっちゃ楽しそうです!!
体調や喉に気をつけて楽しんできてください!
2017/09/07 22:11:33

ちゃんあみ 
@sigure_1203
ナイトサファリ?!!!
くーらーくんが個人的に1番見たい動物とかいますかー?
2017/09/07 22:11:16

↑ayaka↓@スプラ2ポテト派
@eagleandseagull
シンガポール!!楽しんできてくださいね(`・ω・´)ゞビシッ!!
食テロ期待してます(*_ _)
2017/09/07 22:09:41


VR動画