VR動画


このツイートへの返信

のっくす
@soruto007
TSしか見れません悲しいですー(TT)魂おくるしか!これまでCD購入のぶんだけ貰えるのですね!羨ましい!
2017/09/08 12:13:46

ふぁにばに
@funny_bunny2525
う~どっちも欲しいよ~
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2017/09/08 12:12:00

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
ぺんちゃんこんにちは♪ヽ(´▽`)/お昼だ‼
めちゃめちゃステキです(*/ω\*)
A4ピンナップですと‼
(゚ー,゚*)ジュルルル
2017/09/08 12:09:49

らふー@9/9名古屋9/10岡崎
@roughla
就活ぺんたちゃんイラストカワイイです!
テレビ塔も岡崎リリバも楽しみいっぱいです(・∀・)
2017/09/08 12:03:16

ナナcopen@9/9名古屋・10岡崎
@nanacopenS
○恋DVDだけでも「やったあ!」なのに、さらに岡崎でピンナップまで!ちゃんと今まで買ったCD持って行きますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/08 11:50:46

でゅでゅ
@duduo2525
仕事終わってから行きます!疲れをぺんたちゃんで癒させてください!(*´∇`*)
2017/09/08 11:50:10

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
くっ!欲しいです!
頑張ってください!
2017/09/08 11:48:23

coHALYZ 9/9新作動画でるゾ
@SpringYZhal
ううう行きたい…!
魂参加します!イベントたくさん頑張ってください👼💓
2017/09/08 11:42:47

よしこ@ぺんたーずお絵描き班
@Penters_Yoshiko
羨ましいです……欲しいです…;_;)
2017/09/08 11:20:55

くみちょう
@kumich0
イベント毎に参加特典が凄くってビックリです( ; ゜Д゜) サービスしすぎで足が出てないか心配なくらい。
2017/09/08 11:19:16

そん♪
@superpowersong
遠征の準備万全です(^^♪ 2days楽しみにしています😆
2017/09/08 11:07:28

山吹早月@うぶんちゅ!!!
@satuki_yamabuki
いいなぁ(*´ワ`*)
2017/09/08 11:06:31

ღʚïɞ Aqua(冰彗) ʚïɞღ
@Aqua_alicya
( 'ω')ふぁっ限定特典付きとか…(*・ω・)ウラヤマシィ…
沖縄から魂飛ばしときますね
2017/09/08 11:05:45

たこたこ@台湾ぺんたーず
@efu3087914
行きたい!!欲しい!!
2017/09/08 11:04:11


ホビー・季節もの用品レンタル