REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

嘘井P
@usoi_p
皆様のガチャが良い結果になりますように!
2017/09/08 13:14:53

あかとチャンネル
@AkatJP_
ジュエルがRe:ゼロ
2017/09/08 13:13:53
ろい
@roy_4625
何度でも死に戻ってガチャ引けって言われてますよ。
2017/09/08 13:21:56
あかとチャンネル
@AkatJP_
何度でも死ぬのでタイムリープ(ジュエルリセット)させてください
2017/09/08 13:24:21

IRIS@低浮上
@chikama46
太陽フレアの影響がコロプラに集中しますように(*-人-)
2017/09/08 13:20:27

闇桜瑠璃☆ルゥリィ
@Lulli_Elfen
リゼロ見たことなかったけどコラボ始まるから見てるにゃ(ฅ`・ω・´)っ
2017/09/08 13:14:37

HUNTER94@低浮上気味
@HUNTER_TriG_PaD
搾取ツヅケルゾhttps://t.co/i8p4Ek7BLJ
2017/09/08 13:13:56

退魔士…デス!!!
@taimashisan
16時に開催するとは言っていないのデス
2017/09/08 13:13:19

トピア
@u_green07
折角のコラボなんだから期間被せないで1作品ずつリリースして欲しかったです
2017/09/08 13:26:44

遼平@白猫enjoy!!
@RyoheiNewriver
リゼロほんとに好きなので楽しみにしてますね!
コンプしたいです!笑笑
2017/09/08 13:26:28

JOKER
@kodaka_joker1
今回のガチャは…?
2017/09/08 13:18:17

お手伝い屋@白猫ガチ勢
@aCiDrKxiO9LlCSf
ジュエルねえよ
2017/09/08 13:32:26

しょうま
@jf79f58fd7deuw
運営も巻き戻ってはいかがでしょうか?
2017/09/08 13:24:41

白猫大好きwwwww
@www08869847
リゼロ好きにはたまらない話だがミクの方に失礼過ぎるだろ10周年おめでとうとか言って1週間後はリゼロコラボします!って絵師と作曲した方ミクファン全員に謝罪しろ フェアリーテイルは被らせなかったのにミクは被らせて良いって終わらせてからコラボしろやほんと金しか考えてないクズだな

2017/09/08 13:20:08

織部
@kavk_
キモオタお気に入りのリゼロじゃん
2017/09/08 13:20:07

pewisch
@pewisch
コラボより、協力バトルのリニューアルが楽しみなのは私だけじゃないはず…!
2017/09/08 14:07:45

しらこ【北海道enjoy中】
@shirakochannnnn
コロプラも死に戻りしてやり直した方がいいよ
2017/09/08 13:29:07

RIKI㌧
@wqo_r_o
ついでにルーンメモリー追加して頂けると助かります✋🏻😌
2017/09/08 13:23:21

刹那@ピアノの弾けないピアニスト
@kurakuranoclaus
コラボ期間を被せてくるのは如何なものかと
2017/09/08 13:16:35


SKE48 LIVE!! ON DEMAND