DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

まりな
@n_u41s_a
いまだに動悸が..😂
心臓に悪いし怖かったけど面白かった👌
お疲れ様でした!
なにげ初リプ👀(笑)
2017/09/12 0:10:46

美琴*
@mikoto1118
おつとら!でした。なんか怖くなかったとら君の声にはビビったけど。ゆっくり休んでね。おやすみなさい。
2017/09/12 0:09:06
美琴*
@mikoto1118
あっ雑談はするのかな?待ってます。
2017/09/12 0:15:14

まこ 
@okam7111
とらくんの声にびっくりしたよwww
おつとらでした🐯
2017/09/12 0:07:43

えびちょん 
@t_o_r_a_love
何年かぶりに初めから最後までみれました!寿命3年は軽く縮んだね(👊 ˙-˙ )
2017/09/12 0:06:49

あやのン。
@nonnon_1113
びびったけど面白かったですw
おつとらさまでした🐯
2017/09/12 0:04:14

  わかな  
@Wakana_0412
だいぶ序盤で怖くなったので寝ますwお疲れ様でした!
2017/09/11 23:27:10

  わかな  
@Wakana_0412
少しだけお邪魔させていただきまっす!
2017/09/11 23:19:14

なおchan  (nao)
@nao_smile_best
夜勤で配信行けないので、録画希望です。

仕事の時配信あると、ほんと仕事辞めたくなる😥
録画嬉しいけど、生で声が聴きたい💧💧
今日も1日お疲れ様でした💛
お仕事頑張ります。
2017/09/11 23:18:18

あやりん
@ayarin_0307
プツプツして全然聞けないので聞くの諦めますおやすみ( ; _ ; )
2017/09/11 23:12:33

ともとも 
@to_mo_chin0414
(」^o^)」おつとら〜

もぅとらくんの声にビビりまくりだったよ!でも面白かったw
2017/09/12 0:06:41

アスカ*@とら*組
@a_su_law
おつとら~
2017/09/12 0:05:49


ウェアラブルカメラ