NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

まちゃ@TRIGGER熱やばい
@matyaneko0091
高難易度クエありがとうございます!
文句言ってる人もいますが普通に楽しみたい人はそう思っていませんので今後もイベ楽しみに待ってます!いつもお疲れ様です☺️
2017/09/13 14:51:09
ぽタんグ
@__Ptang_Ptang
ff外から失礼します。
心の底から楽しみ、と思っているからこそ文句も出るのではないでしょうか?
2017/09/13 14:56:14
まちゃ@TRIGGER熱やばい
@matyaneko0091
私ランク314ですが今まで文句は一度しか言った事ありませんし純粋にエンジョイしてる人は文句なんてでませんよ。作って下さる方がいるからこそアプリが出来ているのですから。ゲームは楽しむものであって文句を言うものではありませんよ。文句言うくらいならやらなくていいのでは?
2017/09/13 15:01:00
らみさん@シンゴジラのフレンズ
@Clock_UP_RRR
FF外から失礼します
ランク350
段位28段です
かれこれ二年以上やっていますが文句の一つや2つは普通に言います
こうなればもっと楽しいのに、この部分がつまらないから改善してほしいなど普通に言います
ユーザーは盲目的にゲームをするだけのあなたみたいな人だけではありません
2017/09/13 15:17:36
おシルこ
@wcat_cps_9029
FF外から失礼します
自分もらみさんの言う通りだと思います
何でも肯定してしまったらゲームとして成長していきませんよね^^;
白猫アンチにはちゃんちゃらおかしい文句いう方が多いですが少なからず的を射た文句もあります
ところでランクの自己紹介って必要でしょうか?w
2017/09/13 15:40:33

あ す ぴ っ ぴ  
@aspippi
ミクちゃん「やんのかぁ(°᷄д°᷅)?」https://t.co/9cvJUmCULJ
2017/09/13 15:06:35

あさき@シャルコンプ勢
@CryBloody
ミクコラボだけ力の入れよう半端なく無いですか?
2017/09/13 14:54:03

少佐@白猫プロジェクト
@ris_sleeping
タウンミュージックに今回のコラボ曲追加してください
お金ならいくらでも払いますから、後生ですから
2017/09/13 15:01:38

ふぁるませ セツナを茶熊生徒に 
@hisachon45
ミクさん下さい!
あと、茶熊前にセツトワに神気解放を(切実)
2017/09/13 14:48:45

無無
@k660616
https://t.co/n5tOYOmbrO
2017/09/13 15:21:15

ひびき@どやくぼ
@nozonico2569
リゼロのスタンプはやくほしいよ!
2017/09/13 15:03:28

らむ様
@Mild7M
攻撃回数のきたか…💧

たまには敵30体倒したらサブミ埋まるとか
そーゆの考えんもんかね?( ̄▽ ̄;)
2017/09/13 14:49:14

リウレス(自称スイカバトラー)
@idon70925247
今更やるという悪意の塊仕事が遅すぎる
2017/09/13 14:47:13

MOKO-SAN
@Mokotan_toho
70連でリゼロコラボのキャラ0どころか星3も出ないんですけど……運がないだけですか?星2率49%には感じないのですが。もっとありません?
2017/09/13 15:06:29

嘘井P
@usoi_p
さあ皆様!
本日も思う存分カカシをしばいて遊んで下さい。
2017/09/13 15:11:12

カナちん
@kanachin30
あ(笑)
忘れてなかったんですね(笑)
2017/09/13 15:04:45

しぅこぅ
@shiukoun
ミクコラボの音楽どれも最高です。細かいところまでイベント凝ってて、ほんとすごいと思います
2017/09/13 15:00:12

四葉@暫くリアイベお休み
@4clover_lucks
待ってました…。
本当に…待ってました…!

白猫のミクイベ最高です(っ´ω`c)マッ...
コラボの中では過去最高クラスです(っ´ω`c)マッ...
2017/09/13 14:53:35


コミックレンタル