AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

もみもみチキン  
@mmmmckn_
でますように…🙏💫💫
2017/09/14 0:07:55

むっしゅ☞超パ
@382ms
FBさんお誕生日おめでとうございました🎉✨
今日はのそのそのそのそできたのでしょうか😎??
ずっとずっと応援しております!
34歳のバースデーもお祝いさせてくださ〜い🙏🏻🙏🏻🙏🏻🎂
2017/09/14 0:00:03

MiwsT
@appyar1
ギリギリですが…お誕生日おめでとうございます🎉🎂
2017/09/13 23:50:09

真菜美@祝MSSP8周年!
@ManamI2601
FBさんが楽しそうで何よりです☺️
今日こそ出てくれ!!!頼みます!!
2017/09/13 23:46:01

ス ズ カ❁¨̮
@ice_angel_ss
出てこい出てこいそりゃー!
2017/09/13 23:44:50

ゆかお
@8686_yukao
ディスティニー2やっておるのですね。楽しそう‼
2017/09/13 23:44:06

たか@実況垢
@bee8gori
出ますように…!
2017/09/13 23:35:24

よこた
@nap8_2py
誕生日パワーでどうか出ますように!!
2017/09/13 23:34:13

琉玖/
@MMD_MapleStory
出ないと言うより、出るまで粘るが私の極意だったりします。でないじゃなくてだすんですよ!
2017/09/13 23:24:48

ちぇりー
@happy_03_27
お誕生日ということで、出てほしいですね!
2017/09/13 23:24:06

りょうま
@mint5owl_zeyo
今日こそは出るといいですね!楽しんでください!٩( 'ω' )و
2017/09/13 23:22:54

nako/なつか
@na_ko_1002
FBさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!夕食が完全に糖質カットの匂いが!笑 これからも応援しています!そして冬ツアーもいくつもりなので楽しみです!今後もお身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)
2017/09/13 23:21:36

はるお (犬)  
@_hro7777
でてこいでてこいそいやぁ!!!
2017/09/13 23:20:40

柚乃@PEF全通予定
@yuuuno_16
お誕生日ですからね、今日は出るといいですね!
FBさんの日常ツイートとても嬉しい(*´ω`*)
2017/09/13 23:20:25

顔なし@実況者 PEF行くぞー!
@Xx_kaonasi_xX
地球とタイタンの公開イベントで英雄にして周回すれば結構でますよ!悟空ぅぅぅぅぅぅ!!!
2017/09/13 23:19:08

さかな
@20gekilove
今日出ますよ
2017/09/13 23:18:52

とくり
@tokkuri1016
楽しんでください~!
2017/09/13 23:18:47


梅雨特集