一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

みつこはおなす
@mitumaru_sh52
半日家にいたら仕事行きたくないので1日休み義務でいいと思います( ³ω³ ).。O
2017/09/15 9:21:21

りいあは  
@airihellokitty1
ミサイル発射されても毎回外れててあぁ大丈夫なんだってなるけどやっぱり怖いから少し待って遅刻するという…大丈夫だと油断してる時に直撃されたら困りますね…もうミサイル打たないでほしいです😭😭
2017/09/15 9:00:57

ばなな♛︎まだ夏休み 
@bananaoishi
ですよね!!自分もそう思います!!流石しゅーずさんいいこと言いますね!!!
2017/09/15 8:56:18

さとうのきりもちー(さと)
@3lozzko
わかります!
3連休仕事なので台風横断で休みにして欲しいです👏
2017/09/15 8:55:40

長ねぎ弓
@amayumi_724
寝たい……欲しい……
2017/09/15 8:52:12

卯かけごはん 
@chi_panana9922
社畜「北朝鮮助けて」ってツイートを見かけて笑ってしまいました😂😂
なんとか通過したことですし今日も頑張ってください…
2017/09/15 8:49:57

な !
@12nmsn
事が起きてからじゃ遅いってことに気づいて欲しいですよね┐(´-`)┌
2017/09/15 8:49:50

れら♔♚
@honeydrop0822
賛同します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
2017/09/15 8:49:15

コッシー
@yt_yk_496798
そう思います。
2017/09/15 8:48:24

ゆき@変な人ʕ´•(▼)•`ʔ
@sora0309
それがいい!!!!😭
2017/09/15 8:47:07

由貴雲雀
@tnkrm0919
あ、その気持ち凄くわかります。
2017/09/15 8:59:54


英会話(子供英会話ページ)