ガールズシンフォニー~少女交響詩~


このツイートへの返信

まむ / まむめも運営
@mamumemo_com
くーらーブログ書くってマジ?!わたしのはてなブログのプレミアムアカウント権限余ってるから試しにブログ立ち上げてみたかったら権限付与するよ~~~
2017/09/15 20:58:27

すめし 
@sakanaaaaaa_gyo
くーらーくん気をつけてください〜✊😫💦
2017/09/15 22:15:46

Lua/ちゃんるあ@タグした
@LuaChan_2525
帰りも心配ですね(´・ω・`)
2017/09/15 22:04:38

せんりはタグ!
@singing_senri_
そうですね〜……帰れなくなるのが一番心配です(;_;)
2017/09/15 21:49:45

  つくろう こたぬき  
@tuku_kotanuki
台風心配です←
2017/09/15 21:32:32

C菓.*✿@アイコン変えたよ!
@CI_KA_321
気を付けてくださいね(´・ω・`)
気合いで台風なんて飛ばしちゃいましょう👍
それとまふまふさんとのツーショットください(((
絡みを見たいんです(((
ライブ行けませんけど(´;ω;`)
2017/09/15 21:32:15

まっしろの@xyz 大阪*°
@Ma_shirono2525
電車が止まらないかが心配です…(;;)
でも絶対に行きたいので気合で大阪行きますねw
2017/09/15 21:30:21

みつキング@浦島坂田船crew
@usss79125891213
ですね〜…
気をつけてくださいね!皆さん無事に辿り着けるといいんですが…
2017/09/15 21:21:38

はるらぴ@ラ
@Lapine_sen
電車動いてるのか心配です
きちんと行けて帰れるといいのですが
2017/09/15 21:17:11

Asuka@こたぬき crew
@Asuka64026070
明日の公演頑張ってください!!!おうちから応援してます!
2017/09/15 21:16:54

さとっち☆きらきらライフアドバイザー
@eclat_satomi_
台風どうなんでしょうね💦お気を付けてお越しくださーーい!!
2017/09/15 21:14:59

  さくさくばなな♣︎
@96_usss_39
名古屋の日直撃らしくて...
めちゃくちゃ楽しみなので心配すぎます😢
2017/09/15 21:13:01

なかふる@そらワン大阪参戦
@3rrr1y_hnwjump
ですよね(∩´﹏`∩)
くーらーくんも気をつけてください。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/09/15 21:11:57

REN兄♣︎XYZ名古屋参戦
@RENnii_0628
台風飛ばす勢いで盛り上げねば…!こちら愛知は一応17日の深夜あたりに上陸?みたいな情報です…!!
2017/09/15 21:11:00

かんま@タグ拡散して
@kanma_AtR
台風心配ですよね🌀
くーらくんも気をつけてください!!
2017/09/15 21:08:22

碧月。@ラ 
@AaaZuu1406
めっちゃ心配ですね、、。
かぶってますけど頑張ってください!
お家待機ですけど全力で応援してます!
魂飛ばしてるかもしれません←
2017/09/15 21:07:46

みぃる。
@atr_usss81
みなさんが無事会場に辿り着いて、楽しいライブをして、お家に帰れることを祈ってます(>人<;)
2017/09/15 21:07:20

うらん は タグしたっ  
@lkss_uran
心配です(((; ;)))
2017/09/15 21:06:47

Candy
@12cc5617850ote
どっか飛んでくと良いですねーーーーッ!🌀🌀🌀
2017/09/15 21:06:26


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム