見放題chライト2


このツイートへの返信

カヨ[杏]気持ちは海賊王
@alex_ars_ian
先生こんばんは、今日もお疲れ様です
ロンハーデビューおめでとうございます!(๑´罒`๑)
丁度入ってた時出掛けてて、家帰ってきてすぐ録画したの母と見ました!
バッチリ映ってましたよ!もう、最高でした!!(*´ワ`*)
先生の家も無事録画出来てますように…!
2017/09/15 22:35:40

ルゥ
@pinkcat21
ケント先生こんばんは(о´∀`о)♡イベントも近いせいか何やら忙しそうですね、お疲れ様です。ロンハーにアルスマグナばっちり映ってましたよ〜!ノブさんのドッキリコーナーのうち2分程でしょうか。とても笑顔の先生が映ってました(*^^*)無事に録画できてたらぜひ確認してみてください+゜
2017/09/15 22:25:19

侑季
@yuki_arthur
ケント先生こんばんは!
先生見てるかなぁ~?😳って思ってたんですけど、見れなかったんですね(;_;)ちゃんと録画出来てるといいですね!
アルスばっちしうつってましたよ💓💓たくさんの人に知ってもらう機会ができて、ほんと嬉しいです😭✨
2017/09/15 22:15:12

かめの
@kmn_diekusse
先生、こんばんは♡
ロンハーばっちりでしたよ(*☻-☻*)
ゴールデンでもやっぱり先生はずば抜けてイケメンでした♡先生の笑顔をたくさん見られて幸せであり、とっても誇らしいです(*☻-☻*)♡
ほんとほんと…ご出演おめでとうございます♡♡♡かっこよかったー!!!!
2017/09/15 22:03:00

もの黒・ω・))
@mono_K96
せんせえええええええ!!!!!、リアルタイムで観ました!!録画もしました!!!!ちゃんと!いっぱい!!映ってましたよ!!!!嬉しすぎて号泣しました!!!!先生も帰ったら観てみてくださいね!!
2017/09/15 21:59:00

鈴弥@9/19ニコ生アルス
@suzuya_ry
ケント先生こんばんは!私も仕事終わりでダッシュしたけど少しだけ見逃したけど無事に見れました!先生の素敵な笑顔映ってましたよ💜
しかもロンハー(アルスとノブさん関連?)のツイートがTwitterで3位というツイートみて驚きました!もっとアルスの輪が広がることを願ってます(*`ω´)
2017/09/15 21:58:46

ずんだうどん
@uuu_doon
最高の笑顔でみんな映ってましたよ(*´ω`*)
すごい楽しそうでこちらも楽しくなりました🙋🎵
2017/09/15 21:57:00

う ち ゅ う
@Ucyu_Kyu_ren
先生こんばんは!がっつりでしたよ!そしてネタバレになっちゃうので言えませんがドッキリもお腹痛かったですwwww
まずは、アルスロンハー出演おめでとうございました🎉✨😆✨🎊
2017/09/15 21:56:37

こゆき
@nkoyuki1214
いっぱいうつってましたよ!😊
録画出来てますように。。。
帰ったら楽しんで見てください😆✨
2017/09/15 21:55:43

やまがじ(yamagazi)
@yamagazigazi
先生の楽しそうな笑顔がたくさん写ってました(´∀`)
2017/09/15 21:55:03

( ﹡ˆ ˆ﹡ )かかお
@milk__tea_rp
先生こんばんは(*^^*)
ロンハーデビューおめでとうございます!
たくさん映っていて嬉しかったです!テレビでアルスを見れるの嬉しいです◎笑顔のみんな可愛かった~(*n´ω`n*)アルスの輪がこれからも広がっていきますように…♪先生もちゃんと録画できていますように願っています✨
2017/09/15 22:11:21


ゴルフレンタル