DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

  M!m!  
@0326Miryomiu
米津さんが変えるしかじゃないですか👌🏻🙆🏻👌🏻
2017/09/15 23:03:25
ほう͡° ͜ ʖ ͡° )(´◉౪◉)
@amatukitakara
そこはハチさんって言っときましょ
2017/09/15 23:10:54

のっきい@マジカルミライ2017
@nokky246
あのインタビューはタイトルの通り、「むしろ2012年の状態が異常だった」が本質だと思います。YouTuberも将来「むしろあの時の状態が異常だった」となるんだと思います。ボカロはもう2012年の状況には戻りえない。そんな中砂の惑星とSingularityは表裏一体で面白かったです
2017/09/15 23:38:58

aym
@01aym14
出だしの頃ちょいちょい聴いてて、しばらく…5年以上…離れて、最近歌いたくて戻ってきたらだいぶイメージ変わったなーと思いました。ボカロが出だした頃より今の方が自由に色んな曲を聴けて、自分の好きなものを好きと言える時代になったなと思います。
2017/09/15 23:15:56

橋本 可成
@yocchi_1020
それな
2017/09/15 23:12:10

もえぴ
@amafusorausssin
変えて欲しい気持ちもありますがやはりハチさんのような所謂元祖とでも言うのでしょうか。そんな方々の曲を聴くとずっとボカロPでいて欲しいという気持ちがでてしまいます。
2017/09/15 23:06:36

i子(アイコ)
@i544649
その人たちが楽しんでいるかどうかかな?YouTuberは表情や声が見たり聞いたりできる分、感情が伝わりやすいと思います。げんに、その人たちがウキウキしていて、それで撮りたい動画を撮っていて、+童心に帰ってる感じがすると見てる方も自然とワクワクします。ボカロにも主張が欲しいです!!
2017/09/15 23:06:24

izmism
@inakamai
アカデミー要素が欲しいです
2017/09/15 23:15:59

きょーちゃん
@rinper_sg
やっぱり長くボカロのそばにいると思う節っていうのは出てくるんですね。私も少し前まではずっとニコニコ動画に住んでるような感覚ですらいたのに…変化の時期なんでしょうかね。
2017/09/15 23:10:07

るく@終沼
@simaruuke
砂の惑星さー
2017/09/15 23:02:35

hiroto米民 
@HItyan_0115
米津さんが変えて欲しいけど
「あとは誰かが勝手にどうぞ」
ですもんね?
2017/09/15 23:02:28

To-i
@_toi_7979
僕もそれは思います
なんやかんやで盛り上がってるけどこの先どうなるんだっていうのはありますね
2017/09/15 23:02:22

satomi
@atgmj0466845
(⌒‐⌒)
2017/09/15 23:03:55

イワムラ カエデ
@Z5jYT726mYRoY3x
ああ、でも私の意見でなんの参考にもならないですけど、今のボカロも昔のボカロも私は大好きですよ!
もちろん、これからのボカロもきっと好きです
でしゃばったコメント申し訳ございません
2017/09/15 23:03:42


@4231ad
あなたがj-pop界の救世主
2017/09/15 23:03:01


ファントムオブキル