文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

つきみ\( 'ω')/
@aplerichi2
夢盛りだくさんですね(・ヮ・*)!美味しそうなボート
2017/09/16 23:02:52

チョロ《Lai》
@Lai28271474
仲良すぎですねwいかにもカップル限定とかの商品にこんなのありそうですね。
2017/09/16 23:13:34

のん子@PEF愛知
@nonnko_3
あろまさんぽの時ですね!
2017/09/16 23:02:24

恵里香
@impurete
一瞬間があってからの、手動に笑いました(笑)
2017/09/16 23:01:54

ブラックN
@BlackN_1113
これは、きっくんさんの手作りですか?
2017/09/16 23:01:49

夏宮
@minanasick
豪華で美味しそうですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
冒険に向かうんですかね?(*´꒳`*)
2017/09/16 23:46:55

じゃこ
@kk__t__n
二人の楽しそうな様子にこちらまで癒されます…😌💓このパインボート、先日伊豆へ行った時に頂きましたが、見た目以上にボリュームがあり、一つ食べきるのが大変でした……https://t.co/cHtyaoLqHC
2017/09/16 23:46:47

つん@紙になり切れないペーパー
@thun_mituamiko
お二方が楽しそうで何よりです!笑
2017/09/16 23:42:44


@1229chocolate
手動(笑)
パイナップル食べたくなりました……
2017/09/16 23:40:59

影坂ハク
@rIeOdtH3hguwGev
あろま先生ときっくんさん
お二人共女子力高いですねw
見ていてとても微笑ましかったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/09/16 23:40:33

つきま
@tsukimadoh
新曲が楽しみだなあ
2017/09/16 23:34:16

よこた
@nap8_2py
これはありったけの夢をかき集めてますね!!
2017/09/16 23:34:15

蒼至:ウンテン ハ ボクニマ、マ、セ、マ
@soushi75
30越え2人というシュールな情景が思い浮かんでwwww
2017/09/16 23:26:59

くりきんとん@PEF福岡…?
@kuri_822
あろまさんも一緒にスマホで追ってるの楽しそうでいいですねw
2017/09/16 23:20:07

隣の柚莉♣︎両国ハロパ超パ
@uratan___Love__
おいしそう。。。
2017/09/16 23:19:12

えぬ(N)@受験生なのでゆるゆると
@love_t_v_x_q
美味しそう&綺麗ですね...!
フル-ツが沢山!これだけでお腹いっぱいになりそうです🙂➰🙃
2017/09/16 23:16:46

ゆずひめ
@aroma_hottt
凄い美味しそうですし、2人して楽しそうですし最高です✨ きっくんさんの動画提供いつも楽しみにしてます!
2017/09/16 23:15:54

わらび。
@waranezu25_Ama3
女子力 高いですね!?笑
2017/09/16 23:14:55

まかろん
@makaron_0704
楽しそうですねw
2017/09/16 23:11:27

音祢(オトネ)@町会議旭川
@otone_ruth
美味しそうですね!動いちゃう(手動)フルーツボート!w
2017/09/16 23:11:16


DVD/CDレンタル