AKIBA’S TRIP Festa!


このツイートへの返信

インコマン
@chaos_day
ムラマサの型選択可キラーズチケットの代わりに一部の人が配布され、さらに一部には使用され、不公平を生んだジャングルユニット型選択キラーズチケットの対応の件について
2017/09/17 1:06:02

もとなり
@nzleJfO3ssc8IyE
おっ(^ω^≡^ω^)
間違えたみたいですな(´・ω・`)
深夜勤務大変でしょうが、頑張って!
いろいろやりたいことが...
2017/09/17 1:09:03

岳飛
@gakukihakuki
前から思ってたんですが、緊急のメンテ入れるなら入る前にプレイ中のプレイヤーに通知を15分前に配信するとかして欲しい。いきなり画面切り替わったらメンテと出るのは気分を害します。
2017/09/17 1:14:49

孤高のSKEオタ
@skesaikouyawa
で?いつ終わるんや?
2017/09/17 1:48:36

夢幻
@yuumu025
あらら!

夜遅く頑張ってください
2017/09/17 1:36:11

さく
@Saku39cat
毎日毎日ネタの提供を欠かさない神運営ですわ
2017/09/17 1:33:36

異世界マグロ
@moekadaisuki
下方修正の補填も早く配って
2017/09/17 1:19:44

ユキノフ
@SBHSKhdzt5xyYpn
頑張れ(°▽°)
2017/09/17 1:17:10

かずひと@ファンキルミストルティン推し
@kazuhito07154
お知らせした内容と一致していませんね
今日はビーチ帝国のはずですが昨日のプール王国のキラーズチケットが配布されてますhttps://t.co/Q8i1uwAQbF
2017/09/17 1:10:26

ノブヒコ@私が来た‼︎
@nobunobu0107
言うのが遅いですね。どうしちゃったんですか?運営かわったんですか?◯猫と同じ道いっちゃうのですか?
2017/09/17 1:07:56

みや~ん
@Pj3YQK2S5A952Ep
ガチャとキラーズチケットだけ止めればいいじゃん。

関係ないけど攻撃時に問題発生して強制終了させられるのって自分だけじゃなかったのね。
いつもの直す気ない回答を覚悟して問い合わせしてみるかな。
2017/09/17 1:23:30

selvaria
@selvaria3
返金申請したよ。
2017/09/17 1:23:13

白百合の騎士
@upNtBMBWjZNmvge
正規のもんちゃんと配ってくれりゃとりあえず許す。ただ最近こういうのが多くね?
2017/09/17 1:18:52

みりぃ
@kazumasa_ojisan
https://t.co/fLtP7gYdwc
2017/09/17 1:12:48


家電レンタル