カメラレンタル


このツイートへの返信

Kenju34
@kenju2
もっと厳しい事言いますね。
630エラーの時のユーザーのPC環境云々言ってたくせに、前回の生放送でのエイリアンウェアで630エラーで落ちた時の原因は何だったのでしょう?
自分もエイリアンウェアに近い性能のPC持っていますが、納得できません。今回はそれが表に出る位でたと。
2017/09/17 7:23:23

のんいち@pso2_ship09
@norikazuaroma
トリガーやパス(エクストリーム・エステなどの消費アイテム)を消費してる最中に落とされた方々にはきちんと救済があるのだろうか…。ALでバスタークエストをやってた方も多いはず。BP減点とかなったら、何も言えない。前回同様、スタッフさん、夜中からお疲れ様です。頑張ってください。
2017/09/17 7:00:52

アリス@Tヴァレンタイン 9鯖
@Night777Kool
ずっと予兆あったのに何故 対応してなかったのか…不思議(-_-;)
2017/09/17 7:11:19

スカイ@ship8
@SkyXAiR4L
https://t.co/mmyc0ywwd4
2017/09/17 7:10:29

カソン トーレス
@Kason9Torres
いつメンテナンスを完了できますか?
私はちょうどPSO2に戻って急いでしたいです
ありがとう
2017/09/17 6:56:31

レオン@かみげ垢
@leonbotpso2
https://t.co/HpKqglEv1O
2017/09/17 6:54:50

アレキたそ
@areki_Ship78
安心できねえよ馬鹿野郎
2017/09/17 6:52:24

TЁЯ@ § にこ推し§ 8鯖 イクシア
@teravoxx_25
寝たいけどぷそ不足で眠れないんや…
見通しを立てれるまで進んでくれぇ(´・ω・`)
2017/09/17 6:52:07

簸蓑獅
@HAPPY_SWING0731
https://t.co/OuxtwDEKGz
2017/09/17 6:50:13

kiora@PSO2_ship9
@kiora_souya
運営さん、お疲れ様ですにゃー
コーヒー(´・∀・`)o|_缶_|

あ、こぼしちゃだめですにゃよ!

頑張ってくださいにゃー!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
2017/09/17 6:45:38

れぃまど(博麗 霊夢)@ship2
@reimu_madoka
https://t.co/SV6iLOUohy
2017/09/17 6:45:21

イノセントB☆RS
@BRS93869246
お詫びとしてレアドロ250を5個とトライ150%とT配布してくれれば皆幸せになると思うんだ…https://t.co/MEeuDAamY8
2017/09/17 7:52:50

カルラ@ship2
@karurautaware
❌安心してください
⭕御迷惑をおかけしています
内的要因のくせに上から目線とか無いわ~
2017/09/17 7:49:18

ベペナ
@ave33peregrina
PSO2緊急メンテナンスですか!?
衣装描くのにINしたかったのですが…起こったものは仕方がありませんね。
日曜日早朝にお疲れ様です。
2017/09/17 7:45:55

kua@紅蓮の魔神
@agunigranbell
朝早くからお疲れ様です
2017/09/17 7:09:10

m-kei_ship5
@keimai0525
DDoS攻撃・・・。問い合わせが凄かったのだろうか?
2017/09/17 7:05:08

液体@神柳チシャ
@WetSoluBeL
もちろんトリガー配るよな?
2017/09/17 7:02:53

楓(clavis所属)@ship10
@ship10kaede
お疲れ様です
2017/09/17 6:59:17

ハンジ
@HetareSynchron
朝早くからお疲れ様です
2017/09/17 6:54:14


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売