AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

まっくろくろすけ@カープ優勝V8
@kurosukehm
開場までの時間好きhttps://t.co/9UqTqqFDcu
2017/09/19 19:38:27

明太子
@rokapen0602
待機します!
2017/09/19 19:34:39

はつかねずみ@9/17-18東京
@20D_Nezumi
今日の放送も楽しみです♪これから帰って待機します(´▽`)ノ
2017/09/19 19:23:19

えのもつ
@enomotu0922
今日はゆっくり出来ましたか?のんびり放送しましょう(๑╹ω╹๑ )
2017/09/19 18:53:16

kou
@vm01bonbon1
楽しみにしてます♪…の前に、昨日のTS観とかないと!
2017/09/19 18:50:39

のっくす
@soruto007
火曜放送ですー(^^)
2017/09/19 18:49:54

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
楽しみにしてますね♪ぺんちゃん♪ヽ(´▽`)/
ぺん誕ショップのお話あるのかな?実は突発放送観られてなくて…ρ(・・、)
2017/09/19 18:48:31

りゅーき
@twdragon4ever
待機します!TSの方もスタンバイオッケーです!(^_^ゞ
2017/09/19 18:48:02

Alice*♡TA
@alice1002ta
メドレー1時間お疲れ様でした❤楽しみにしてます(๓´͈꒳`͈๓)♡
2017/09/19 18:47:30

Al!ce♚DivetoBlue投稿!!
@_E_A_T_M_E
昨日一昨日、おつかれさまでした(◍•ᴗ•◍)!
放送楽しみにしてます!
2017/09/19 18:46:10

りみな@空飛ぶなみなみっぴ。
@7nanamik
お疲れ様でした!!見ます!なみなみっぴとしてきますね!w
2017/09/19 18:45:56

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
楽しみにしてました!!踊る曲覚えてますか?w
2017/09/19 18:45:52


VR動画