VR動画


このツイートへの返信

りおたす
@maonyan330
あるあるですね〜
それが多すぎて拒否設定にしてます
2017/09/20 12:14:55

あこちん
@akotin_opo
それすごくあるあるです…アドレスをいちいち変えるのも億劫になりますよね😭
2017/09/20 12:58:06

やえこ
@yaeba147
友人が何かのIDが分からなくなったらしく、メールで問い合わせたら「あなたのIDは itukazenbuwakaru」って返信が来たらしく、聞いた時死ぬほど笑いました。抜き取りかと思ったんですけどちゃんとした所に問い合わせたらしく、登録時の友人の精神状態を笑いながら心配しました
2017/09/20 12:33:16

はるきゃん@超パ PEF千川栃
@Sa06Ha
そ れ な
2017/09/20 12:15:57

coto
@cotocoto330
あるあるじゃないですか…!\( ˆoˆ )/
知らん間に受信する設定にしてるくせに解除だけはやたら厳しい道のりがあるやつですね。
2017/09/20 12:12:41

むさ4 next超パ
@hot999333
鬼わかる👹
2017/09/20 12:12:23

かれん
@karen_fkae_k
分かります〜!!もう拒否するしかないですね😅IDとか記憶されてれば楽なんですけど、1回きりのもありますし🤔
2017/09/20 12:10:07

サヤ
@sterpray
あるあるですね!迷惑メールに登録するのもめんどくさいですよね(´・ω・`)
2017/09/20 12:07:52

み い  
@meeei_0309
めちゃそれわかります……もう申し訳ないけど着拒にするしかないですよね😢💦
2017/09/20 12:07:40

あゆか
@ammmmqh22
よくありますwww パスワードを忘れるのは致命的ですが忘れないように全部同じパスワードにする事も致命的なんですよね、、
2017/09/20 12:44:12

焼け石に水
@krs_ant
分かります(笑)
2017/09/20 12:25:08


NGT48 LIVE!! ON DEMAND