家電レンタル


このツイートへの返信

〱鮫P
@Cs3C4m0vhEJ7m3B
保存してますよぉ?笑
伝説の小日向クール!https://t.co/WL1uCSAWrb
2017/09/20 16:32:46

トトロ
@mrntg0411
???「うちCuやぞ?PCSだぞ?」https://t.co/3XpfqO7FxX
2017/09/20 16:36:15

メロンさん@エクシーレス
@BlackDogPage
COOL小日向https://t.co/KaySToRVT7
2017/09/20 16:40:51

ふらふぅP
@FrHuP
ク ー ル こ ひ な たhttps://t.co/P1di2bbI5y
2017/09/20 16:35:08

ひろ坦々麺
@ABCHiroki06
誤り : タイプhttps://t.co/FKYaAYSabc
2017/09/20 16:33:14

けんたろす(あやP)@水玉
@kenny_freecraft
Co日向美穂でもええんやで
2017/09/20 16:32:57

イトウ
@kilika_p
そんなことよりこれどう思います????https://t.co/lf6EZrD78M
2017/09/20 16:34:22
コマッティはショ・ミーン
@kiharubis
ff外から失礼します。
編成アイドルの中に特技がコンセントレーション持ちのアイドルがいるのではないですか?
もし御自身で把握していた場合は差し出がましいことをしてすみませんでした。
2017/09/20 16:47:52
イトウ
@kilika_p
コンセントレーションが何かはわからんが、もしかしてこれのせいか…https://t.co/6cxVpkYzDB
2017/09/20 16:52:26
コマッティはショ・ミーン
@kiharubis
そうですそうです!その特技を持ってるアイドルを編成してるとGreatでもnice判定になるのでフルコン目指すだけなら編成しないことをオススメします!
2017/09/20 16:55:21
イトウ
@kilika_p
なるほどね。しかしなんとまぁ最悪のタイミングで発動してくれちゃって…。わざわざありがとうございます
2017/09/20 17:04:21
コマッティはショ・ミーン
@kiharubis
いえいえ!自分もフルコン目指してるのに判定バグったか?って疑問持ったときあったので解決に尽力できて良かったです!今回は残念でしたけどまたフルコン頑張ってください!
2017/09/20 17:06:35

クロワッサン。日刊安部菜々(予定)
@Croissant310SG
ふざけんな課金させろ
2017/09/20 16:32:29

アマメ@會澤会
@amame34627_mkms
無理せず休んでください、ほんとに休んでください
もう大丈夫です、やりすぎです
2017/09/20 17:23:48

rei_
@rei_NanamiP
ええんやで
2017/09/20 17:03:29

森ともゐ
@tomoi_mori
???「いいのか?!うちら声優やぞ!」
2017/09/20 16:43:58

あいあ
@ubzis
詫び課金いっすか
2017/09/20 16:37:06

カブトムシ
@sikisoku1210
うちらクールの小日向美穂やぞ
2017/09/20 16:35:50


DVD/CDレンタル