電子書籍 コミック


このツイートへの返信

しゅり
@squashcats
チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整チャージ調整
2017/09/20 17:47:28

メロン夫人
@zybhrir7
お金払うのでリリカ再調整してください
2017/09/20 17:46:15

ゆきのん@ボロ雑巾
@rin_siroteni
iPadProでもiPhone7plusでもラグいのどうにかしろ!しかもPing5だぞボケ
2017/09/20 17:20:47

くぼさん
@Kubo_Ekuse
久しぶりのネモ口
2017/09/20 17:16:12

 な ぎ さ 
@OREGA_NAGISA
俺は楽しみにしてるよ
2017/09/20 17:06:18

オムライス
@zenba160203
ドリンク改造して、後チート、ラグもどうにかしてくれよつまんない(−_−#)
2017/09/20 17:05:04

ポル
@Pollux0604
これで軽量化来なかったらまじでクソにも程があるけど流石にそこまで酷くないか(^^)
2017/09/20 17:04:22

なおぽ
@Naop_Shiroteni
期待するのは
2017/09/20 17:03:09

牛タン
@koG_DHjfdtgcdss
レンファ←誰がこんな雑魚使うねん、神気解放の意義とは?
2017/09/20 17:07:04

純情やまぴろーるっぺ
@YmTk0824
セリナ神気再調整はよ(_´・д・`)_バンッ
SSの時のギミック200こにしてください(_´・д・`)_バンッ
2017/09/20 18:26:35

ゴン
@goro56suke
今回の神気見直しお願いします。完全に弱体化してますm(_ _)m
2017/09/20 17:34:45

モウフ埼玉
@ct_totemo_yoi
悩む、https://t.co/Wq9lfMtcJ8
2017/09/20 17:33:39

しくぼーい
@nameisowata
ゲスト変わらないですか?
2017/09/20 17:23:13

あんち
@apple___ggg
以前にもお願いしましたがスピードタイプの再強化お願いします!スピードタイプはスイングエリア改善だけでも使用率上がると思うんです(´;Д;`)
2017/09/20 17:15:34

くりるら@白猫テニス
@serefokokooooo
生対決で改造厨現れたらおもしろそう。

さぁ、今回は何くれるのかな?ガチャポ10000くらい?
2017/09/20 17:03:28

GERO
@sdf85504461
多くの白猫テニスユーザーが返答を待っています。
白猫テニスは負荷軽減は出来るのか、出来ないのか。
そしてそれを実装するのか、しないのか。
出来るのであればそれはいつなのか。
出来ないのであれば理由を述べて欲しいです。
御答えする事が出来ないのであれば、そう教えて欲しいです。
2017/09/20 18:03:01

タケシ&たけし
@trainerTAKESHI
最近またドリンク偏ってない?
あとラグ増えてないですか?
気のせいでしょうか?
2017/09/20 17:07:59


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル