CD通販


このツイートへの返信

狙撃トド
@snipersealion
バトルフィールド999さんお疲れ様でした!
まさかのフェネックさんやってしまったねぇ案件の対象がFBさんになるとは予想外だったのではw
2017/09/20 23:43:36

ゆう@けもフレ民
@kemofrminmi
BF999さんお疲れ様でした!
2017/09/20 23:39:00

a y a c a
@re_aya_ca
FBさんお疲れ様です!ニコラジの観覧抽選、かなーり長蛇の列だったのですが無事に当たり観覧することができて幸せでした…♡そしてそして!ほんとにフェネックの本宮さんが可愛過ぎてメロメロでした!w最後も観覧の近くに来てくれてたくさん手を振ってくれたんですよぉぉ😂✨
2017/09/20 23:06:59


@HOSHKUZU4
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ面白かったです!
2017/09/20 22:45:23

さり
@sari0830
お疲れさまでした!BF999さんクソ笑いましたww
2017/09/20 22:40:32

桐生咲
@kiryu_saki
お疲れ様でした!
2017/09/20 22:38:41

鹿ちゃん@PEF川横東
@Drowing0128Blue
本日のニコラジお疲れ様でした~😆本当にあっという間で笑いっぱなしでした!生で見ることが出来たので嬉しいです✨
2017/09/20 22:37:55

co
@co_0917_
ニコラジ出演お疲れさまでした。
1コマ目と2コマ目が被ったところでめちゃくちゃ笑いました😂
お写真は保存用BD……ですかねぇ?
2017/09/20 22:37:18

yoshi
@yooosss_
ニコラジおつかれさまでした💙!みにいきました〜!!5コママンガ、きっくんと同じの書いてたのほんと面白かったです(>_<)!フェニックスちゃんとても可愛かったですね🦊!!おつかれさまでした〜◎!
2017/09/20 22:36:08

★スピナPEF神(パ)・東☆
@0221moe1
お疲れ様でしたっ(*´ω`*)
2017/09/20 22:34:13

カフェオレ@SMT福岡楽しすぎた。
@kafeorema
ニコラジお疲れ様でした❗今日も、楽しませてもらいましたありがとうございました🎵
2017/09/20 22:33:39

もみもみチキン  
@mmmmckn_
お疲れ様でした!
フェネックちゃん1番好きなのでMSSPさんと共演してるの見れてすごい嬉しかったし感激しました😂🌸🌸
けもフレTシャツためらったくだり笑いました👏確かにちょっと本人さん前だと勇気いりますよね笑
2017/09/20 22:33:27

練覇
@Fd5Beqcm7TdE47r
ニコラジお疲れ様でした!٩(*´︶`*)۶
2017/09/20 22:32:24

むっしゅ☞超パ
@382ms
ニコラジお疲れ様でした!
残念ながら抽選に外れてしまったので外のモニターからみておりました👀
明後日のラジオ放送も楽しみにしています🙌💙
2017/09/20 22:31:24

ほしの
@usayanka
フェネックさん帰る時最後ぴょんぴょんしてました!感動です!めちゃくちゃ楽しかったですぞ!神5コマ!
2017/09/20 22:31:15

しろくま。@次は超パ。
@shiroku_mamama
お疲れ様でしたʕ*·ᴥ·*ʔ
2017/09/20 22:31:12

かれん
@karen_fkae_k
すりーないんには笑いました😊現地で見ていましたがとても面白かったです〜!けもふれ好きには堪らない時間でしたね!!お疲れ様です✨
2017/09/20 22:31:03


DVD通販