七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

まなちょ( ˘ω˘ )ジャスミィン..
@gudegude_73
お疲れ様です!
私も体調悪すぎて死んでます🙄

台風とかのせいで気圧不安定だし、連日のイベントや練習で身体が疲れちゃってるのかな😢
炭酸とか冷たいものは控えて、しっかり体あっためてマスクして寝てね😷💤
2017/09/20 23:18:37

ケタキ♧ファイトー 
@inoku0121
お疲れ様でした〜
喉お大事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/09/20 23:08:06

ももか
@msma_9
お疲れさまです☺︎
喉早く治るといいですね!
2017/09/20 23:32:57

ななせ (七星)
@nanase_ripu
煎じ君お疲れ様です✨
喉大丈夫ですか!?!?
早く治ると良いですね😭🙏
お大事に!!!
2017/09/20 23:04:28

さやちょ
@nbn__oO
おつかれさま( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕練習大変なのにツライね~;;喉は大事にしてねホントに😰💧ゆうて、わたしも文化祭の振替休日中なのに今日から絶賛風邪ひいて死んでんだよなあ!!
2017/09/21 0:30:49

吉松
@yoshimatsu888
大きめなこんにゃくを10分ほどお湯で温めて、タオルにくるんで喉に当てると和らぐと思いますよ💡(びわの葉の上からやるとほぼ一発で治ります。)
お大事になさってください✨
2017/09/21 0:29:40

すろ
@pcoro_ihk
二番くん、お疲れさまです。色々並行しながらの日々、続くと思いますが、和らぎますように。うがいをしたあとに、軽く温めてみると良いですよ…睡眠😴と栄養あるもの取りつつ、お大事にしてくださいね。明日もよい一日を✨
2017/09/21 0:25:30

はに碗    
@tomisen_3712_om
大丈夫ですか?!
身体には気をつけてくださいね!
2017/09/21 0:24:44

は な 
@usa_hana_08
やっぱ喉おかしいってチェキ会のとき思った!!!!!!!!!!ゆっくり寝て!!!!!!!休んでください!!!!!!!!!
2017/09/21 0:23:38

まてと 
@mfmkdance21
お疲れ様〜!
二番くんまた喉やられたの!?大丈夫!?💦
最近のスケジュールハードだもんね.......。
龍角散とかはちみつ舐めて頑張って治してね😢💦
2017/09/21 0:23:20

つづる 
@tdr_msma
スケジュールつめつめっぽくて心配です( Ꙭ)
気の利いたこと言えなくて申し訳ないけど無理しないよう、ゆっくり休んでくださいな
2017/09/21 0:19:57

やぎじろう
@k716aaa
お疲れ様です( ¨̮ )季節の変わり目怖いですよね…体調管理頑張って!
2017/09/21 0:18:57

あやぽん。
@ponpons0812
めちゃ、忙しいよね今💦💦
とっても大変だと思うけど頑張ってね!季節の変わり目!お互い気をつけてがんばろー!!!
2017/09/21 0:17:37

和華(のどか)
@mmm_NS_r
しんどい中頑張るせんじくんはとっっっても素敵だよ!かっこいい!でも季節の変わり目、ちゃんと自分の身体労ってあげてね🙏お湯に塩小さじ半分いれてうがいするだけでも殺菌作用あって喉に良いから!🙆毎日お疲れ様です!せんじくんも頑張ってるから私も頑張るね💪💖今日も好きでした!ぽやしみ!
2017/09/21 0:15:36

あつかん@11月04日DDP
@atukan_mm
お疲れ様です!
あんまり無理はしないでくださいね?
練習も大切ですけど、時には休むことも大事です!
今日はゆっくり休んでくだしい!
ほんとにお疲れ様です(❁´ω`❁)
2017/09/21 0:12:14

 みあい 
@m_i_a_i_
二番くん、お疲れ様です💦💦
大丈夫でしょうか…😥
無理だけはしないでくださいね😖
のど飴とか舐めてください…🙏
お大事に…😢
2017/09/21 0:08:41

すー(まめだいふく)@とみ/煎
@msmnsmile
からだ大切に…:;(∩´﹏`∩);:DDP楽しみだけど無理しないでね〜〜💦
2017/09/21 0:02:38

i♪
@marikura_96
2番くん、お疲れ様です!
喉大丈夫ですか(´・ω・`)?
ゆっくり休むのも大切な事ですよー!
たくさんお仕事あって大変ですが、身体を大切になさってください♪
2017/09/20 23:57:50

もんもん@大阪フリラのキリンさん
@2nd_sleepy_msma
お疲れ様です!!
喉早く良くなるといいですね(´・ω・`)
しっかり温まってゆっくり寝ましょう( ˘ω˘ )オヤスミナサイ
2017/09/20 23:56:47


デジタル化セット