電子書籍 コミック


このツイートへの返信

愛(小熊猫)@鈴8ぞ 
@sakura0224aiko
人様のお宅にお邪魔したときって「何か手伝わなきゃ悪いよね?」って必ず思ってしまうのですけど、勝手がわからないとかえって邪魔かな?とかも思ったり。「座ってて」って言われるより「入るな」って最初から言われたほうが楽~笑
2017/09/22 10:55:21

真琴
@iidam210
そうなんですよね、特に私は、お弁当!開けてあぁっ!て喜びが欲しいのに
2017/09/22 10:53:22

楽々 水遊
@mxumxu
わしも弁当作りの途中で台所来られるの嫌っ!でもBBQで、もう焼けましたぁ🎵ミャハッ、って近づいて来る奴には別の意味で軽い殺意を覚えます。自分達のは焼けたので次どうぞっていってやったけどw
2017/09/22 10:06:04

すい@横アリまでに痩せつつある
@sui_sui_krr
分かりみが深いです、、私もお菓子作ってるときはキッチン立ち入り禁止区域にしてますw
2017/09/22 10:05:58

ムクさん
@mukuaki
料理人だ❗我が家は自営だけど父はもそんな感じだ。でも家では河豚とか難しい魚以外は母が作りますよ。家では母の領域だからと。片付けもお好きなはず。
2017/09/22 10:02:12

レイラ
@Co3Ray
ほんとですよね。それにしてもGさんは根っからのおもてなし屋さんですねえ(^ ^)
2017/09/22 9:57:53

イマヤス@名古屋町会議
@yasu0now
もう完全に玄人考えですやんそれw
2017/09/22 9:57:28

suzu
@mei_saaa
喜んだり驚いたりする姿みると嬉しくなりますよね♪
2017/09/22 9:55:39

✩エミ✩
@kmr841557
なんか分かります!
私もおもてなし大好き〜!
何を作ったら驚いて喜んでくれるかな?って考えてる時のワクワク感がいいー!
完全なる自己満ですがw
2017/09/22 9:52:45

葡萄色(えびいろ)
@anti_c10ckw1s8
厨房から漂ってくる香りと音で今日は何が出てくるんだろうって思うワクワク感
イコール ライブ会場の外で待っていてリハの音がわずかに聞こえたときのワクワク感。
2017/09/22 10:09:27

みんみん@スタプラ毎年開催希望
@a_haha_mi_
良いですね その感じ
そんな気持ちを満喫してるGさんはもはや料理人以外の何者でもない(笑)
2017/09/22 9:50:03


CD通販