DVD通販


このツイートへの返信

日向@そらワン広島
@hanpen_hinata
そらるさんをいじりたくなる気持ち分かりますw😂
2017/09/22 19:52:58

如月。ɞ˚˙
@AtR_Soraru_1103
そらまふが絡んでくれるのはとても嬉しいです
2017/09/22 19:43:27

華ღ
@Hana____2525
そらまふの二人の絡みは最高ですもんねww
2017/09/22 19:33:10

みゆき@そらワン横アリ
@Miyukiiii117
そのあたりのことはGさんならよくわかりますもんね!微笑ましい光景←親目線?
2017/09/22 19:31:42

MF(えむ)   XYZ名古屋最高
@MF18420810
それだけ2人の絆が深くなってるんですね!まふくん、そらるさん大好きですもん❤️
2017/09/22 19:52:52

ゆきなやけど@そらワン横アリ参戦
@uni_himeyun0324
まふくんそらるさんいじるの好きですもんねwwww
2017/09/22 20:09:09

まる。@そらワン横アリ
@marurrrrr4307
そういうお話を聞くだけで微笑ましいですw
2017/09/22 20:01:18

ゆきまっくす
@8lzPMRcyL3qQ6nr
いじり方が重ため…それだけ心を許しているという事なんでしょうか?そらるサンもまふくんに対しては他の人に対するより甘いなぁ…と思ったりしますが😅どういう重さなのかなぁ…気になります😄
2017/09/22 19:55:00

ちょこれいと
@soramafu0429
Gさんが歌い手さんのこと話されるときの親目線感すごい好きです笑笑
2017/09/22 19:50:56

まゆ@ラはXYZ大阪余韻!!!!
@around_start
Gさん親目線すぎてwwwwww
2017/09/22 19:49:47

さち
@sachi_en23
仲良しなんですね◎ゲーム配信とかでも思うのですが そらるさんいじられても返しが柔らかくなりましたよね?昔はもっと鋭かった気がするのですw
2017/09/22 19:36:59

旺【おう】
@ounomitisirube
微笑ましいですね!
2017/09/22 21:09:30

ゆすめら@そらワン横アリ参戦(*´˘`*
@masterspaaaaark
見たいです笑笑
2017/09/22 21:02:40

チィ
@chi_chi_chi77
素晴らしいですね👏
2017/09/22 20:42:03

みや@そらワン大阪参戦!
@SZKSa8huiu3chtB
仲良しですね!!
2017/09/22 20:33:07

ニャン子san^ↀᴥↀ^♡武道館余韻
@mamamafumama
まさしく兄と弟の関係に 磨きがかかってきたといった所でしょうか(o˘◡˘o)
2017/09/22 20:29:44

のの@赤狐☀︎
@SAH0i85mTxWa6ia
おお!それは嬉しい事です!!←
2017/09/22 20:29:01

みっくすじゅーす@そらワン大阪参戦!
@Rya_mixjuice
微笑ましいです(*´﹀`*)
2017/09/22 20:26:26

まづき
@sssssss_ooo
...ニヤニヤしちゃうじゃないですか()
2017/09/22 20:24:57

あほのえみやけど@両国ぼっち参戦の神
@mf_luz_saka
二人で1つですからね(﹡ˆᴗˆ﹡)
2017/09/22 20:23:58


DMM.make 3Dプリント