ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

煤@
@Rio0057
もうドラゴンいいからビショップはよ
2017/09/24 12:03:20
タンポポさん
@panihori
https://t.co/MloaAmVg6I
2017/09/24 12:35:25
煤@
@Rio0057
そんなことはとっくに知ってますよ。ゴールド、シルバー、ブロンズ共に圧倒的にビショップが少ないので言ってるんです
2017/09/24 12:41:22
タンポポさん
@panihori

そしたら最初のからシルバーとブロンズ公開してって言った方がわかりやすいと思いますよ!
貼っておきますね
2017/09/24 12:49:39
煤@
@Rio0057
親切に有難いんですが、これは貴方に送ったリプではなく公式に送ったリプなんで公式からしたら「もっとビショップ公開してほしいんだな」と見たらわかると思うんですよ。別に公式に理解してもらえば周りが理解してなくてもいいので。
2017/09/24 12:52:22
葬儀屋
@Nothing_rk12

2017/09/24 12:54:51
煤@
@Rio0057
https://t.co/0JvROc2uVx
2017/09/24 13:00:41
葬儀屋
@Nothing_rk12
https://t.co/ZsEr7ZZcRL
2017/09/24 13:09:20

じゃがみ
@whyjackest
面接で自己紹介をしてくださいと言った時に履歴書を掲げられたらどう思いますか そういうことですよこれ ちゃんと紹介してください
2017/09/24 12:02:29

ムシュフシュ   
@mushuhushutarou
なんだこの性能シルバーかて、なめてんのかこら
2017/09/24 12:26:49

和風
@WafuWrite
二つ目の効果に覚醒状態ならって入っちゃってますよ!!
2017/09/24 12:21:21

オワネコ大好きエレサールwwwww
@www08869847
これ何とかしてくださいhttps://t.co/dDybj2sdcT
2017/09/24 12:10:58

とりにく
@misawasaikyou35
竜呼びの笛…
2017/09/24 12:06:10

しまじろう#Daze
@_Simajirooz
今更感
2017/09/24 12:02:18

Cendrillon:シルア:ダリス派
@Cespamil
4コストにして。僕がシャドバに望むのはそれだけです。
2017/09/24 12:19:59

@o2eQ90MmhEoDvVi
3コスでも存在価値皆無なのに4コスにしたらドラゴンさんネタとしての価値もなくなっちゃうのだ😢
2017/09/24 13:08:08
Cendrillon:シルア:ダリス派
@Cespamil
竜呼びの笛の変換対象になっちゃうんですよね〜。3コスだと。だから4コスにして欲しいなと。
2017/09/24 13:32:18

Ciel.S
@_Ailes__
9割ニュートラルしか出てこないんだがこれは?
その上チート性能なのでほぼ負ける
せめて枚数制限かナーフしてくれ
2017/09/24 12:48:50

ゆるyuる
@yu83320349
覚醒状態じゃなくてもいいなら使えた…
2017/09/24 12:40:02

おさ
@0srJK
かわいくない
2017/09/24 12:03:27


一血卍傑-ONLINE-