キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

氷華@暇じゃないけど暇人
@FrozenChamomile
さかたんがこぼしたんじゃなくてジュースが勝手にこぼれたんですよねわかります
2017/09/24 18:23:11

りな@坂田家
@Rina60060327
ジュースが勝手に溢れたんですよねわかります

どこでやらかしたんですか電車ですかwwww
2017/09/24 18:21:38

り ぽ み あ は 金 欠 病 !
@sorasakasen_
やめて!炭酸をこぼしたせいで、ハートが砕けて、さかたさんの精神まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないでさかたさん!あんたが今ここで倒れたら、炭酸の約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、周りの視線に勝てるんだから!次回、「さかた死す」。デュエルスタンバイ!
2017/09/24 18:30:43

Luce(ルーチェ) @こたぬき♣︎
@Luce_neco07
何でそんな必死なんですかww
分かりましたよ!w
2017/09/24 18:22:39

nanasi✐☡⋆͛*͛ ͙͛
@Nana_si03
アレや、えーとパラノーマル・アクティビティや!
2017/09/24 18:32:08

honoka♣︎♦︎
@honoka_108kota
あ、やっぱりこぼしたんですかw(←)
2017/09/24 18:29:31

ami@坂田家 そらワン参戦 
@amisakatake
いろんなさかたんがいますね!
今はどんなさかたんですか((

んん、信じます( ๑╹︎∀︎╹︎)b
2017/09/24 18:26:45

ゆっぴ( )@そらワン大阪参戦!
@kkkkkerrrrr
さかたんを信じてますよ!!ww
2017/09/24 19:32:40

みみ@箱推しだよ
@nishi1839
あ、あぁそうだったんですね…
( ≖ิ‿≖ิ )ジーッ
2017/09/24 19:18:01

白石小溶_◇名前変えた◇坂田家◇
@uni_Koto_
さかたんがたくさん
誰がこぼしたんですかwww
2017/09/24 18:47:10

茶々丸やけど。
@chachabs_0618
さかたんを信じるよ
2017/09/24 18:36:48

ミドリン
@mido_sora_AtR
炭酸ジュースのせいにして お漏らししたの さかたんじゃない!!!
信じる!!!
2017/09/24 18:30:17

りす♣︎うしさせ両国国技館参戦
@RISURISARI
そーですかー信じますねー(棒)←
2017/09/24 18:25:36

てすと期間の浅葱はこばるとめめりーず。
@sen_sen_asagi
ジュースが勝手に暴走しただけ、そう、それだけ。(暗示)
2017/09/24 18:25:25

春歌@ラ
@lune_s4
そんなさかたんも大好きです。
2017/09/24 18:25:20

あきほ@坂田家
@akihohon_crew
やっちゃった系ですか…??w
2017/09/24 18:25:15

ぱんな@坂田家/浦島坂田船ハロパ参戦
@panna_s05
信じますよ!
こぼしたのはさかたんじゃなくて炭酸圧ですもんね!(?)
2017/09/24 18:25:12


ホビー・フィギュア通販