本・コミック通販


このツイートへの返信

ユキンコ@ そらる@低浮上
@uA_rk125
聴きました!!
くーらーくんの声良すぎて何回もリピートしてしまいました( ´・ω・`)
2017/09/24 21:57:26

 か れ ん  ラ このっ仔
@Karen1222lnsikp
クーラーくんの声とても素敵ですわ。
mix神すぎました。
2017/09/24 21:56:43

となりの(ドMで社畜な)理斗_  
@nijiso_saku
頭から離れません
何回も聞いてます
くーらーくんの声癒されてます
2017/09/24 21:54:40

MARIN@そらワン参戦@ハイネ余韻
@marin91382
良きでした🙆💗
2017/09/24 21:54:38

ゆうな@そらワン 参戦 
@roramafu_love
聞きましたー!!!!
めっちゃ良かったです(ෆ`꒳´ෆ)
2017/09/24 21:54:35

仁美@天月リリイベ大阪、XYZ大阪
@ocdaaavoice
めっちゃリピってます(*´꒳`*)
2017/09/24 21:54:26

なみ
@nami77323
よかったです!
2017/09/24 21:54:07

うるふ
@sc6cVOo3G2yZFOg
聴きました❗かっこよすぎです😃何回も聴いてます🎵
あと、今日はお疲れ様でした👏
2017/09/24 21:56:56

名無しのうさぎ
@xOtytjWHQ0FexLE
曲と合っててすごいよかったです!!
たくさん聞きます!
2017/09/24 21:54:40

めい
@mei_99mei
聴きました!すごく良かったです😳
これからいっぱい聴いていきます✨
2017/09/24 22:23:20

まふまこ♪*゚
@mafumaco
くーらーくん聞きましたよ...♪*゚
綺麗な高音ですね💛
2017/09/24 22:15:49

めぐる*にゅータグ
@Mgkrds05
とても素敵でした!何回も聞いてます☺️
2017/09/24 22:12:16

ゆいきゃん@XYZ名古屋余韻
@1103_luz
ありがとうございます!!
待ってました😌
2017/09/24 22:01:35

れん@固定ツイ見て( ´・ω・`)
@uni_renra
くーらーくんの曲は聴くと
永遠にるーぷしてしまう🙈💕
2017/09/24 22:00:55

となりのさくら*❀٭@リリイベ当選祈願
@sakusakata
めっちゃ好きです😌💓
2017/09/24 22:00:18

祐那(ゆうな)
@yunasoramafu
すごい素敵でした!!
2017/09/24 21:59:08

姫うた@推しの病名は愛だったが神
@Uta0214Uta
リツイートしまくります!!
2017/09/24 21:59:06

せゆり kradness私の中心
@seuri55
とてもきれい! !よかった! !この歌は私もとても好きで、あなたがカバーできて本当に嬉しいです!爱してる
2017/09/24 22:57:02


梅雨特集