DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ゆんゆん@星ドラ ドレアム剣難民
@RMT_177
ドレアム魔王の難易度下げてくださいませ
か、勝てないでふw
2017/09/25 19:18:40

ジム@星ドラ
@hoshidora614
何も無いよりはマシか• • • (´・ω・`)
2017/09/25 19:16:22

もりとし
@morit3177
ダイコラボの魔王級の鍵交換出来るようにしてください!
2017/09/25 19:05:55

がーどれーる@星ドラ
@ht_vq
神イベありがとうございます
スラマン集め頑張ります
2017/09/25 19:28:57

アスマ@Silba
@asuma_tw
豚鼻誰得?
2017/09/25 19:09:41

トシト=クタジマ
@toshitokutajima
市村君よー、オリキャラ出すのは構わんけど
もう焼き直しばっかりだと客が離れていくぞ。
2017/09/25 19:06:44

たつじん
@kGHJkVzET7OQn0G
相変わらずの使い回しイベント。
ドラクエをここまでコケにした運営にあきれ果てて何も言えね(笑)
2017/09/25 19:37:10

dadada2017
@dadada2017
紋章ないイベントがこんなにうれしいとは
2017/09/25 19:12:01

あ い
@whiterose12290
勿論 神様の鍵も金100枚で景品に追加ですよね?
2017/09/25 19:09:49

そらみ@DQ10@FF9
@rdxg7PHJP1y7BA5
それよりビルダーズ復刻お願いします( ु ॕ ӟ ॕ)ु
2017/09/25 19:42:03

ぽき FFRK 星ドラ タイガース
@oezcsz
なんかもっとワクワクするイベント作れないのかねぇ…

ガチャもパッとしないし
2017/09/25 19:39:41

hiro
@hiro99591893
ん~~ まぁ無いより良いかぁ~☺️ ドラクエVIIが長すぎ。( ´△`)
2017/09/25 19:31:00

メーリン@星ドラ9292組
@WOMy3Irlo8zxBSM
おいおい!?カンダタロボだって……誰が作ったんだよソレをw
2017/09/25 19:26:53

ムサシ
@musasi1228
それよりもお祭りイベのゴーレムテキ屋アバター出してください。

最悪有償ジェムでも構いませんので
_:(´ཀ`」 ∠):
2017/09/25 19:23:54

ひび@星ドラ[OTM]
@migiyorinohibi
アクセサリーのレシピですかね?
どうぐのその他枠のレシピも楽しみにしてます!!
2017/09/25 19:23:18

yuki
@yugdchy
大したアクセサリーも無いんだろうなー
2017/09/25 19:05:57

全身髑髏
@tvgCnGpXt4G6ZfT
クソイベやなぁ〜( ^∀^)
2017/09/25 19:04:26

オスジカ@星ドラ
@mesujika
なんかがっかり感が私の心にギガデイン。
ロボが強いことに期待。
2017/09/25 19:03:55

ニートGOGO
@neet_gogo
運営さんが用意していた錬金のレシピをカンダタが盗んで逃げたので錬金はお預けになってしまった
→カンダタが武道大会に出場するらしいという情報ゲット
→アースたちはレシピを取り返す為に武道大会が開かれる〇〇島へ向かうのであった


2017/09/25 20:00:01


神姫PROJECT