AKIBA’S TRIP Festa!


このツイートへの返信

❁ゆぅみん❁
@EiemmTwin
野崎くん最強に面白いですよね…まず椿いづみ先生が神
2017/09/26 22:43:28

りこた
@Rikotadao
野崎くんめちゃめちゃ面白いですよね〜!
みこりんまじヒロイン
2017/09/26 22:36:58

カオスな利奈
@rinako96
お疲れ様でした!楽しかったです!!
2017/09/26 22:26:33

こんこん
@iamodagupta
お疲れ様でした
野崎くんおもしろいですよね
牛の被り物のシーン好きです 苦しくなるくらい笑いました
2017/09/26 23:56:48

ゆん
@bnst__k
お疲れ様でした!
2017/09/26 23:07:10

みや@そらワン大阪参戦!
@SZKSa8huiu3chtB
(*´ω`*)お疲れ様でした!!
私も聞いてて楽しかったです!!
野崎くんおもしろいですよね!私も大好きです!見たくなってきました…
2017/09/26 23:05:10

えむのん
@emuNeko__
今すぐ君にあーいたーいー
96ちゃんが歌ってるのもすっきやで💞
2017/09/26 23:03:57

Stan☆。゚ .ʚ(๑•ω•๑)ɞ.
@clhKSjDTVOmLv2C
お疲れ様でした!!(*´ー`)♡
2017/09/26 23:02:11

えいちゃん@歌い手志望
@Ei_tyann_4696
お疲れ様ー!
お便り読んでもらうのは何回目かやけど、2週連続で読んでもらったのは初めてよ…✨
いつも楽しいでー!ありがとさん!!
2017/09/26 22:59:48

パク
@aksm27
お疲れ様!
2017/09/26 22:56:04

ミコさん@いか誕余韻
@oikarisuna
野崎くんといえば放送で歌った君じゃなきゃダメみたいすごい好きです
2017/09/26 22:35:29

かやの
@pk_smun
お疲れ様です!!
2017/09/26 22:34:21

もちもち@夏ツ札幌激余韻
@aoi_u_0913
お疲れ様でした!私は野崎くんでアニメの世界にはまりましたww掘ちゃん先輩が好きです😄
2017/09/26 22:33:48

侑奈、tagした拡散お願い 
@uni_yuunadao
お疲れ様でした!!
わたしも野崎くん好きです面白いです!ちなみに私はみこりん派
2017/09/26 22:33:36

生茶
@nopoyoo_usss
お疲れ様でした〜〜
野崎くん面白いですもんね笑
2017/09/26 22:32:27

Haru♣︎はETA運動会参戦 
@Haru_12yUSSSn96
お疲れ様でした!
アニメ見返すの楽しいですよね!
2017/09/26 22:31:30

ももてん。  
@momotendao
お疲れ様でしたー!そうなのですね!私は聴けないので聴けてる人羨ましいです( ; _ ; ) 野崎くん面白いですよね!私は御子柴くんが特に好きです!私も見ようかな。。
2017/09/26 22:31:01

未依@そらワン広島横アリ!神席くれぇ
@Soumu_sora
お疲れさま!
お!何見返しとるん???
2017/09/26 22:29:36

あやみぃ tag 
@ayamiiiy
わかり 私ボルト見たらナルト見たくなって1から見てるのくそほど面白いしまた同時進行でボルト見るとあぁ〜〜〜( ; ; )ってなる
2017/09/26 22:28:37


AKB48 LIVE!! ON DEMAND