NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

みぃちゃん
@O9I4OO
お疲れ様です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
髪の毛切りましたか??
2017/09/27 21:59:51

すろ
@pcoro_ihk
スーツ姿が今日も眩しいです…お写真ありがとうございます🙏前髪短めなのもいいですね…ほわっと 毛先もくるんとしててかわいいです(*´-`)番組終わってしまうの寂しいですが、また何かに繋がりますように。お疲れさまでした✨
2017/09/27 23:01:34

てぃらの𓃱
@dDOhNXCSfwXUvGB
お疲れ様です🌸全然知らないゲームだったけど見ててすごい楽しかったです☺️🎵伝説の回を見てないんですけど二連チャンとか神ですね🌟うちガチャ運なすぎてスマホによく怒ってます笑笑
二番くんのスーツ大好きです💗すごいかっこいいです😍
2017/09/27 23:00:41

 なるぴよ/チェキ会しんどい  
@hagepiyo2144
二番くんお疲れ様です〜!スーツ2連チャンで着てますねww似合ってます!!
2017/09/27 22:53:54

  shione@イルミィ  
@shione_irumyi
お疲れ様です!
スーツみれたぁー!
かっこいい…………💚💚💚
2017/09/27 22:50:49

りりな 惺 
@JIbLvhrreqnIYbK
お疲れ様でした!
塾に行かないと行けなかったから途中までしか見れなかったけど、楽しかった😊
スーツ似合ってたし安定のイケメン過ぎ
✨✨
2人とも違うジャンルのイケメン!
2017/09/27 22:49:02

なっき
@sirotakunakki2
おつかれさまでしたっ!!スーツかっこいいです!!
2017/09/27 22:46:33

かほ 王国民@兄プリが大好き
@kmpr_0118
お疲れ様でした!
2017/09/27 22:42:02

AI( ˇωˇ )翡翠ℓσνє♡
@ai_love_dance
お疲れ様ー٩(ˊᗜˋ*)و
放送塾だったから見れなくて残念😩
でもスーツ姿見たかったから見れて嬉しかった!
あと前髪オン眉でちょーかわいい🙈💓
2017/09/27 22:39:16

もっちーnext→DDP大阪
@Mana_junta
お疲れ様です!スーツ姿カッコイイです✨
2017/09/27 22:36:31

!roha. fg 
@iroha_niconico
お疲れ様でした!スーツ姿かっこよかったです😊
2017/09/27 22:35:40

煎茶( ˘ω˘ ) 
@Nibansenji_love
お疲れ様でした!
最初の方だけ見てました!
スーツかっこよきです✨✨
2017/09/27 22:35:05

◆みりん◆
@33mirin
お疲れ様です!
写真ありがとうございます!めちゃくちゃかっこいいです✨
2017/09/27 22:31:10

みーちゃん( ˘ω˘ )✳︎
@banban_miii
お疲れ様でした☺️🙌🏻✨
2017/09/27 22:30:48

あおい   
@EpDTxGdL1BX6Q2W
お疲れ様でしたー!結局途中まで勉強しながら見てました笑
楽しそうで何よりでした😆✨
2017/09/27 22:29:38

ゆ う (幼稚園児 )
@u__mhtnn
おつかれさま~~!!!!
スーツ似合ってる🐰💭💞
髪の毛切ったよね、、?(小声)
2017/09/27 22:27:59

.きらら*
@quinta_Kid
おつかれさまでした!
最初からバッチリみてました〜!
2017/09/27 22:27:49

もかち 携帯治ったマン
@tomi_sen_
お疲れ様です🍵昨日スーツ姿みたいな〜なんて思ってたから、今日の放送で見れて嬉しかったし、楽しかった☺ありがとうございました🌜
2017/09/27 22:27:21

なつ @イルミィ
@ea2e8796707c49e
お疲れ様です🙋✨
スーツ煎じや〜💓
2017/09/27 22:26:19

かもみーる 
@jasminkamomi
お疲れ様でした!!!!
スーツ似合いますね!
髪の毛切られましたか?
2017/09/27 22:21:20


【通年】最新機器レンタル