ゲーム通販


このツイートへの返信

うたまろ
@utamaromaro
と言いながら 言いながらも 埃をかぶる未来が
2017/09/27 23:46:21
しゅーず(概念)
@shoose2525
わかります
2017/09/27 23:46:47
うたまろ
@utamaromaro
師匠と共に無理にでもやらせますね
2017/09/27 23:47:13
しゅーず(概念)
@shoose2525
わたしに強制する力があると思ってるのか!ガハハハ!!!!毎日ケアだけしに訪問して
2017/09/27 23:48:11
うたまろ
@utamaromaro
それはちょっと難しいので1日サボるごとに「このおブス!!!!」って音声メッセージ送りますね
2017/09/27 23:49:50
しゅーず(概念)
@shoose2525
そんなんじゃわたしはうごかない
2017/09/27 23:51:00
うたまろ
@utamaromaro
じゃあもう仕方ないですね(諦め)
2017/09/28 0:17:20
しゅーず(概念)
@shoose2525
ゆぴんにたのむもん…
2017/09/28 0:32:13

ひなの
@hinano6117
OLのツイートかと思った…
2017/09/27 23:46:32
しゅーず(概念)
@shoose2525
さながらOLみたいなもん
2017/09/27 23:46:58
ひなの
@hinano6117
もうしゅーずさんOLでいいのでは??いつも女子力高いもの食べてるし OLの鏡やん
2017/09/27 23:47:33
しゅーず(概念)
@shoose2525
しかもちょっと意識高めでオーガニック素材にこだわるタイプのOLとして名を馳せる!
2017/09/27 23:48:33
ひなの
@hinano6117
うわ〜〜〜負けたわ〜〜〜 合コンで隙のないタイプのOLだ〜〜〜
2017/09/27 23:50:31
しゅーず(概念)
@shoose2525
そうよ わたしはサラダを一番早く取り分けるし飲み物が空いたらさっとメニューを出す 酔わない女を演出しながらも後半ではふにゃんとした動きで隙を見せるんだから
2017/09/27 23:51:45
ひなの
@hinano6117
完璧すぎてほんとに中の人OLなんじゃないかと疑い始めてる…😶😶
2017/09/27 23:53:31

黒ざくろはくろろん
@kuro_zkr_
まってこれ友達にオススメされたやつだ。後日レビューよろしくお願いします💕
2017/09/27 23:57:59
しゅーず(概念)
@shoose2525
おーほー!!!わたしが身をもって…
2017/09/27 23:59:25
黒ざくろはくろろん
@kuro_zkr_
その暁には、肌男っぷりを一切の補正なし画像でよろしく🤘🏻
2017/09/28 0:00:29

オトメンは315プロを応援してます。
@HNC_OtomeeeeN
ってやつが抜けてるぞ!
2017/09/27 23:57:53
しゅーず(概念)
@shoose2525
やべえ 詰めが甘かった
2017/09/27 23:59:13
オトメンは315プロを応援してます。
@HNC_OtomeeeeN
あるあるwwwとりあえず、美肌男子めざしてこ😏😏😏
2017/09/28 0:00:05


ゲーム通販