家電レンタル


このツイートへの返信

のろ@歌い手さん大好き
@choco_noro
うぽつです!めっちゃかっこよかったです!
力強さがあって良かったです!
個人的に生まれ変われ輪廻転生っていう部分が好きです
イラストもすごく素敵でした(*´ω`*)更にアルバムが楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/29 18:15:45
jacob(ジャコビ)
@brL7zpqnWHXuKc4
分かるーーー✨
激しく同意!
2017/09/29 18:16:13
のろ@歌い手さん大好き
@choco_noro
ですよね!!(*˘︶˘*).。.:*♡
2017/09/29 18:19:39

るーたん@明日色ワールドエンド
@rutan_uni1018
パワーのある凄いカッコイイ曲でした\( *°ω°* )/ まふまふさんは、輪廻転生を作ったことで、強いまふまふに生まれ変わりましたか?
アルバムのリード曲として、はじめからテンション上げられたので、どんな構成になるのか楽しみでしかたありません!!!早く全部聞きたい!!!!!!!
2017/09/29 18:22:49

まゆう
@ma_atr_0809
聴いてきました!ありがとぅございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)最後のところゾクゾクしました!強いまふくんの曲大好きです♡
2017/09/29 18:18:58

ゆい *゚
@yu__1120_
まふくんうぽつです ٩(.› ‹. )۶
いってた通り、強い感じの曲でした...!
輪廻転生 の所かっこよかったです(-'﹃ '-)
2017/09/29 18:16:55

MF(えむ) @ 明日色ワールドエンド
@MF18420810
語彙力なくした!ヤバいです!これぞまふまふって曲!!!さすがです。すごすぎていい事言えない
2017/09/29 18:14:46

那月*そらワン 横アリ参戦 
@natsuki10181103
ありがとうございます!
今、仕事終わったばかりなので、帰ったらゆっくり聴きます(*´▽`)
2017/09/29 18:10:12

姫愛*॰ॱ 
@nitonazuna20
うぽつです!
かっこよすぎてやばいです(語彙力)
2017/09/29 18:07:26

無夢@病み垢⇢うしさせ両国2days
@_OxO_mu_empty
うぽつです!
カッコよかったです!
2017/09/29 18:18:33

るあ。
@atr_usss_1118j
うぽつです!!
最初からもうかっこよかったです✨
「輪廻転生」って叫ぶところやばかったです!!
アルバムはやくとどいてほしいなぁ…!!
2017/09/29 18:17:52

ミドリン
@mido_sora_AtR
リズム感が好き。歌詞が好き。曲が好き。ミックスが好き。茶々ごまさんの絵が好き。まふ君が好き。全部好きだぁーーーー!!!
o(。>ω<。)o︎アルバム楽しみですよぉ
2017/09/29 18:16:13
jacob(ジャコビ)
@brL7zpqnWHXuKc4
激しくわかります✨!!!
2017/09/29 18:16:38
ミドリン
@mido_sora_AtR
いぇーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡
2017/09/29 18:18:13

砂糖彩
@_ay__ppp
しっかり聴いてきてマイリスも完了しました!!!!
本当にまふまふさん!!!!
って感じの曲でめっちゃ好きです!!
茶々ごまさんの絵もすっごい素敵で本当に最高でした!!!!!
歌詞とかももっとしっかり見て理解できたらいいなって思ってます💭💭
うぽつです!!!!!
2017/09/29 18:14:18

jacob(ジャコビ)
@brL7zpqnWHXuKc4
歌声も映像も、まふまふさんの作詞作曲も素敵ですね(*´꒳`*)✨
ほんと、アルバムが早く手元にきて欲しいです(*´∀`*)✨
2017/09/29 18:12:53

ポムポム くる民ポキナー詩民 ボン人
@bfkedbQ7jOxHbxP
ああああああああああ
もうとにかく最高でした!!!(語彙力)
2017/09/29 18:10:14

ゆいり@そらワン仙台☆AtR武道館余韻
@yumeyuiri
聴いてきました!!
最初の前奏からすごくかっこよかったです;;;;
歌詞も「夢」「ゆめ」という言葉が多く入っていたり、単語が並んでるところなど、まふさんの言葉選びがすごく好きなのでとても素敵でかっこよかったです;;
アルバムがますます楽しみになりました💕
発売日が待ち遠しいです😳
2017/09/29 18:07:52

わたあめ@固ツイ協力お願いします
@choco_wataame62
聴きました!まふくんの世界観大好きです!
ありがとうございます!
2017/09/29 18:07:00


戦国プロヴィデンス