ファントムオブキル


このツイートへの返信

白服@白瀬裕大 / めせもあ。
@shirofuku_nico
今日のリハでチームYの絆が深まった事を証明してやろう
2017/09/29 23:22:47

野崎弁当(めせもあ。/MeseMoa.)
@nozakix
よろ!
2017/09/29 23:11:47

Bachばっは@音楽音楽音楽!
@fixsodia_Bach
煎じくんお疲れ様ー!(≧∇≦)
明日めっちゃ楽しみだね!!
めっちゃ盛り上がろうぜーーー(≧∇≦)
2017/09/29 23:41:36

ちゅん。
@chun2ban
お疲れ様でした〜
福岡行きます!!!
明日頑張ってください🤤💚
2017/09/29 23:04:50

詩音  次⇨10.7 DDP両部
@shion_kakao
今日もお疲れ様ですー✨
うわー、もうDDP初日かぁ…なんかあっという間でしたね!
頑張って下さい😆✨
私も早く会いたいので愛知で待ってますね笑
2017/09/29 23:04:24

な な せ (七星)
@nanase_ripu
煎じ君お疲れ様です✨
明日はいよいよDDPですね!
私は神奈川の公演に行く予定なのでそれまで楽しみにしてます😆
2017/09/29 23:02:29

 雅美 
@mesemoalove_M
初日、頑張ってください😭
行きたかったな😢
2017/09/29 23:19:02

桃百 @りらいりーだー( ˘ω˘ )
@_2_momo_2_
初参戦ですよ〜!!!
楽しみにしてます!!💪( ¨̮ 💪)フンス
寝たいけど寝れないッッッッッ!←
2017/09/29 23:08:27

ももか
@msma_9
お疲れさまです☺︎
明日はやっとDDPですね!
わたしは神奈川公演の1部に友達と参戦するので楽しみにしてます😉✨
2017/09/29 23:04:06

‍るるちゃんだよ
@Oo_25zZ
明日久々に会えるの
楽しみにしてます( ・_・̥̥̥ )!!!!
チケット無いから手売り
行きますねo(。・‧̫・。)o🌧🌧
2017/09/29 23:03:12

go!go!あんにん
@anin_q
イエーーーイ!!!😆😆😆
2017/09/30 0:01:32

 kurumi 
@kurumi_3525
お疲れ様です!
DDP楽しんでください!
2017/09/29 23:59:35

あおい(岐阜県産)は呼び捨て年パス使用中
@aoi19810912
いよいよ初日迎えますね!!
私は愛知でみなさんをお待ちしてます✨☺️
明日頑張ってくださいね💪
2017/09/29 23:58:05

抹茶ん
@sky1710sora
ついに明日からですね…!楽しんでくださいね!!٩(๑òωó๑)۶
2017/09/29 23:54:02

*koma@放浪癖
@kmnk_tb47
明日行くよー!!(すでに都内)
2017/09/29 23:53:18

ぷくぷくろう
@puku2_owl
お疲れ様でした!
参戦出来ないけど応援してます😂😂
DDP楽しんで頑張ってください!👍💚
2017/09/29 23:51:34


アイドルうぉーず オンラインゲーム