NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

セロリ 
@serochoco
お疲れ様でした!たっくんさんが歌唱メンだとは聞いてたんですがこんなにうまいの!?ってびっくりしました!おたくはちょこぼのエースに期待しかないです!本当に楽しかったです!
2017/09/30 22:36:53

みのりん
@O5i__
たっくんはじめてリプします!はじめまして!o( ›_‹ )oちょこぼちゃんほ〜んとに可愛くてライブ楽しかった!🎵紫組ちょ〜ぜつ最高!!💫💫💫おつかれさま!!!
2017/09/30 22:30:22

ゆり
@purplll_s2
たっくんのハニビかっこよすぎて死にそうになったから明日のリリイベたっくんとチェキ撮るって決めた😭
2017/09/30 22:18:51

な な せ (七星)
@nanase_ripu
たっくんお疲れ様です✨
W紫だ〜💜✨
来週からのDDPも楽しんでくださいね!
私は神奈川公演まで楽しみにしてます!
ゆっくり休んでください!!
2017/09/30 22:17:53

ももか
@clb___5
お疲れさまです☺︎
神奈川公演が楽しみだ~(っ'-')╮ =͟͟͞͞💜
2017/09/30 22:16:35

まいまい 
@maiprince_0213
お疲れ様でした~!
なんかすごい楽しそうで
いまからわくわくです🤗

なんか紫先輩後輩顔にて…(笑)
2017/09/30 23:09:50

ぁぃ@298プロジェクト
@aitodisney
ラスリグからのハニビは、たっくんの目立ち具合やばいし、曲の流れも好みだし、ラブチア可愛すぎたし、このツアー今日で最後なのが辛い...。ゆあざのたっくん、のっくん、野崎さん、とみたんの並びとか、からぼの野崎さん、たっくん、みっきーさんの並びとか、瞬きできなかった..おつかれさま!
2017/09/30 23:09:37

埼 玉 子 @寿司は手掴み
@chome_emohc
本日初めて握手に行かせて頂いて、MVやステージ動画で見るたっくんさんの(いい意味での!)ギャップに心を鷲掴みにされました😆歌声めっちゃ素敵でしたし、ダンスもカッコよかったー!😆この先も楽しみにしておりますっ✨お疲れ様でしたー!😊
2017/09/30 23:07:28

すー(まめだいふく)@DDP東京
@msmnsmile
たっくん最高にかっこよかったです😭💜
久しぶりにちょこぼが見られて、いろんなコラボも見られて、すごく幸せでした!紫いっぱい振ったよおお😚一緒に踊れてとても楽しかったです。次のDDPもワクワクだー!!🍀

初日お疲れさまでした!ゆっくり休んでねええ🍫💣💜💜💜
2017/09/30 22:57:30

ひなた。@双子の妹の方 
@hina_takusen
初日、お疲れ様でした!すごく、楽しかったです!🙆🙆最バケで、近くに来てくれて、凄く嬉しかったです。チェキの時、ちょっと困らせてしまってごめんなさい😢
2017/09/30 22:57:30

えり 
@elirine_3025
お疲れ様でしたー!
二人とも可愛い写真ありがとうございます♡
2017/09/30 22:56:31

ちぃ
@__chi__srr_
お疲れ様でした!!
ハニビの白服さんパート歌ってるの本当に惚れました😭💕
初めましてだったんですけど、楽しくチェキ撮れて嬉しかったです!!また会いにいきますね🙌🏻💕
2017/09/30 22:55:22

のざめる (ゆじまる)
@nzk_clb
おつかれさま!!ずーっと楽しみにしてたけど思ってたよりも楽しすぎていまの満足感すごい(笑)あ!にばんくんにはのざからも言ってあげるからまかせな!!!!!!!!!!
2017/09/30 22:53:40

たそたそ   
@_msmn_msma_
お疲れ様です!
よく似た先輩後輩ですね✨
2017/09/30 22:53:31

なの
@hello_nano17
お疲れ様でした!
初めてちょこぼをしっかり見ようと思って演目を見ました。今までたっくんがこんなに歌が上手って知らなくてすごくびっくりしたし、推せるなぁって思いました!フェイクすごくかっこよかったです✨来週も見れるの楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!
2017/09/30 22:52:10

アンコ 
@2msma
お疲れ様でした!!
初めて生たっくんをみて本当にかっこよかったです…。
このあとのDDPも楽しんで下さい!!
2017/09/30 22:52:07

みっちゃん( ˘ω˘ )<ビショヌレッ
@2525mika5022
お疲れ様でした!
ちょこぼは3度目ましてでした!
めちゃ楽しかったです!!!
撮影会とか結構ギリギリやったよね?
今日はゆっくり休んでくださいー!
2017/09/30 22:50:53

アカツキ@イルミィ
@bYml4nGy78SHTj9
お疲れ様でしたー!
2017/09/30 22:44:10

 つぐちゃん/緑組ください  
@sekkasky0125
お疲れ様でしたー!
2017/09/30 22:43:00

りかぷぅ
@4159rs
お疲れ様でした〜😆
2017/09/30 22:42:56


デジタル化セット